

本日無事に受け取りました。 ありがとうございました。 (*'ω'*)

レビューが遅くなり申し訳ありませんm(__)m 早々に発送してくださり、どうもありがとうございました\(^^)/ 梱包も丁寧で破損もなく無事に届きました。 是非又利用させていただきたいと思いますm(__)m どうもありがとうございましたm(__)m

梱包は衝撃吸収材で巻かれていて、割れる心配がなさそうな感じでした。 商品も綺麗で不満はありません。 ハーバリウムを作るのが楽しみです^ ^

レビューが遅くなり、すみません。 とても迅速に対応して頂きました。 とても可愛いく、ハーバリウムにするのはもったいないくらい可愛く、そのまま飾っております。見るたび気持ちがほんわかします。買って良かったです。また、よろしくお願いします。

ありがとうございました 届きました🎵 早速作ってプレゼントしたいと思います

無事に届きました✨ なかなか見ない色だったので、とてもよかったです✨ またよろしくお願い致します。

今日届きました。 欲しかった物なので助かりました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。

今日届きました(^^) ありがとうございました。
プリザーブドフラワーセット
とてもステキなお花でうれしい( ´∀`)です。早速少しつかってアロマワックスサシェつくりました🌈ありがとうございました。お花は期待以上のモノでステキです。