

商品、受け取りました。ありがとうございました。

評価、ご連絡が遅くなり大変申し訳ありません…!無事に受け取りました!迅速丁寧な対応と素敵な品をありがとうございました!

すぐに発送して頂いたのは嬉しいのですが外の紙袋の状態があまりにも酷くてビックリしました。

スムーズなご対応ありがとうございました*とてもかわいいです♡機会がありましたらまたよろしくお願い致します!

商品届きました。ありがとうございます 梱包ですが、瓶一つ一つが梱包してあって良かったですが段ボールにそのまま直置きでその上にクッションでした。出来たら、直置きので無くてもう1枚挟んでくれると良かったです。それは、届いたときに段ボールの角が凹んでいたりしたので気になりました。 商品には大変満足してますありがとうございます。

本日受け取りました!有難うございました♪(*^^*)

とっても鮮やかな色味で大満足です。ありがとうこざいました

色々カラフルな糸ありがとうございます😊 またよろしくお願いします。
【3本セット】ドロップ瓶200ml
一つ一つ梱包していただきありがとうございます