本日無事受け取りました。丁寧な梱包で送っていただきありがとうございました。
迅速な対応ありがとうございました。 かわいい柄で購入して良かったです。
本日、商品を受け取りました。迅速に対応していただきありがとうございます。とっても可愛いです。無駄にしないように使いたいと思います。
商品受け取りました! ありがとうございました(^^)
届きました✨ とても綺麗で素敵です✨ ありがとうございました😊
迅速な対応ありがとうございました! またご縁がありましたらよろしくお願いいたします
この度は住所登録の不手際で発送にいろいろとお手間おかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。本日無事に受け取ることができました。作品も大変気に入りさっそく身に付けました♪ありがとうございました。
本日受け取りました。ありがとうございました!
届きましたありがとうございます! 色々作りたいと思います :笑顔:
この度はありがとうございました❣️ またよろしくお願いします😊
ダブルガーゼ 50cm
本日無事受け取りました。丁寧な梱包で送っていただきありがとうございました。