

昨日届きました! 写真よりも可愛くてとっても嬉しいです💕 ガーゼ不足の中、迅速に対応してくださり とても助かりました。 ありがとうございました😭 また利用したいと思います。

お早い対応で助かりました♡ ありがとうございました‼︎ 生地もとても可愛かったです♡

思っていたより、かわいい色で良かったです♪

無事に届きました。 いつもの手芸屋が閉まっていて、困っていました。 助かります♪

本日無事受け取りました。 迅速な対応ありがとうございました。

昨日届きました。 この時期に可愛い生地が手に入って嬉しいです。 ありがとうございました。

本日届きました, 可愛いマスクができそうです。 ありがとうございました。

迅速な対応ありがとうございました。早速息子たちにマスクを作りたいと思います。また機会があればよろしくお願いします。

届きましたー☆ありがとうございます😊
ダブルガーゼ 30cm
届きました 可愛らしい子供のマスクが できそうです ありがとうございました