

品物は無事に到着しました、ありがとうございました。

とてもかわいい商品でした(^ ^) 対応も早くて、助かりました!

ありがとうございました😊

本日届きました。 この度は、ありがとうございました。

無事に届きました! 発送対応も早くありがたかったです。 とても綺麗な色で嬉しいです( ⸝⸝⸝•ᴗ•⸝⸝⸝ )♡︎♡ また、宜しくお願い致します。

丁寧で迅速な対応ありがとうございました。とても可愛いマスクになりそうでうれしい😆また、よろしくです❗️

丁寧、迅速な対応ありがとうございました。以前、購入したのと同じ物だと思ったら、色がちょっと違っていて、こちらの色も可愛くて嬉しかったです❣️また、見せてください❣️

届きました^^この度はありがとうございました((*u‿u*))ペコ

ありがとうございました。 車好きの孫が 喜んでいました。
ダブルガーゼ 20cm
2種類購入しましたがどちらもとても可愛い柄で肌触りもよく早速マスク作ります😊 ありがとうございました😄