

本日受け取りました。プリーツ型のマスクを 作ってみようと思っています。ありがとうございました。 :にこ:

助かりました!ありがとうございました。

本日、お品もの無事受け取りました。 STAY HOME時間に活用させていただきます! ありがとうございました!

先程届きました。可愛くて肌触りがよくて買ってよかったです(*^^*)ありがとうございました。

本日届きました✨ 実物も可愛い色合いでステキです😆 ありがとうございました🎁💕

商品届きました。早くお送りいただきありがとうございました。子供のマスク作りがんばります。

お忙しい中、迅速な対応ありがとうございました :にこ:小学生の娘が「かわいい♪」ととても喜んでいます。

どちらも可愛い素敵な生地でした。ありがとうございました。
ダブルガーゼ 30cm
こちらの生地も本日受け取りました。 春らしい色のマスクになりそうです。 ありがとうございました。 :にこ: