

本日無事可愛いガーゼ生地届きました。 いつも迅速な対応、丁寧な梱包に感謝しております。

丁寧で迅速な対応ありがとうございました💖

迅速な対応をしていただいたのに、レビューが遅くなってしまい申し訳ありませんでした。 無事届きました。また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします

無事に受け取りました。 ありがとうございました。 またご縁がありましたら、よろしくお願いします。

遅くなりましたが…無事に届きました。 ありがとうございました

とても可愛い柄で、生地の肌触りも良いです♪マスク作りにさっそく使わせていただきました!

本日、届きました かわいい生地でした。ありがとうございました。

本日無事素敵なガーゼ生地届きました。 大人用のマスクを作ろうと思います。 いつも迅速な対応、丁寧な梱包で感謝しております。
ダブルガーゼ 20cm
早く送っていただきありがたかったです。 どちらの生地もとてもいい色合いで肌触りもよかったです。