自分用に黒ごまプリンを購入しました。 ラッピングもステキで自分用に購入したはずなのにプレゼントをもらった気分になり嬉しかったです! 色合いもとても良く、シャリっとした肌触りは夏にも大活躍しそうです♫ 身につけるの楽しみです^ ^
今日、届きました!日に日に暑くなる季節、でも首は全開したくないので、軽くて涼しいスヌードはかかせないです。みかん色が優しくて気持ちが上がります。二枚購入して良かったです。ありがとうございました😊
優しい花柄のスヌードが届きました! 迅速に丁寧にお送りいただき、ありがとうございました。 さらりとして軽いので、夏場も活躍してくれそうです。 大事に使います。 また、よろしくお願いします💕
遅くなり申し訳ありません。無事に届いております。 すぐの発送と丁寧なラッピング、とても嬉しかったです。 落ち着いた紺色で画像どおりの素敵なお色です。 二重で巻いても風通しがよくサラッとしているので、これからの季節にピッタリだと思います! ありがとうございました。
今日届きました...♪*゚ ちょうどぴったりです(。•ᴗ•。)♡ これからの季節にちょうどですね。。。 肌触りもよく、もう1枚欲しくなりました。 ありがとうございます!
今日無事に届きました。素敵なラッピング嬉しかったです。包みを開けてみると優しい肌触りに、春から夏に向けて大活躍しそうで、とても気に入りました。色も素敵で、早く身につけて外に出たくてウズウズしています。ひとつは母にプレゼントしました。とても喜んで、鏡を何度も見ていました。本当にありがとうございました!
水玉ダブルガーゼ*サマースノー
本日受け取りました。 ありがとうございます。 素敵な作品、大事に使わせて頂きます。