無事届きました。 サイズを M にするか、L にするか悩み、写真を見比べて L に決定。 首元が閉まってるのは苦手なため、L でぴったりでした! 肌触りもよく、これからの季節、大活躍しそうです。 どうもありがとうございました(^^)
画像通りのお色と質感の素敵なストールで嬉しかったです!これから活用させて頂きます^^ラッピングもとても可愛くして頂き有難うございました!また秋冬物も楽しみにしております。
この度は 素敵な商品を ありがとうございました!!シックな服装の時に うまく着こなしたいなって思います! サイズも ぴったりでした( ˊᵕˋ* ) ありがとうございました✩︎⡱
ステキな黒ごまプリンのサマースヌード無事受け取りました🍓さらっとした肌触りとっても気持ちいいです😍お色も落ち着いたグレー系で合わせ易いですね✨凄く丁寧に作られており感激しました💐大切に着けてさせて頂きたいと思います💛有り難う御座いましたm(__)m
サマースヌード*ブルーベリーヨーグルト
不在で受け取るのが遅くなりましたが無事届きました。 まず、とても丁寧で可愛いラッピングに目を引かれました。 開けて早速巻いてみましたが、さらっとした肌触りで、これから活躍すること間違いなしです!ありがとうございました!