無事に受け取りました。前に見てから欲しかった色味で、やっとタイミングが合い購入できました*\(^o^)/*実物も素敵で、これから使っていくのが楽しみです。またギャラリー覗かせていただきます!この度もありがとうございました!

本日、無事に商品を受けとりました(*^▽^) これで、キナリさんのスヌード、11枚目です☆☆ 一枚は友人へのプレゼントに、一枚は自分用に購入させて頂きました。 どちらも、黒ボアを使ったスヌードだったのですが… 本当にふわふわで肌触りがとても良く、巻いてみるととても温かかったです( ≧∀≦) 友人もきっと喜んでくれると思います☆ 本当にありがとうございました。 またよろしくお願い致します(* ゚∀゚)ノシ
スヌード届いています。今年お抹茶色のコートを買ったので本当にぴったりのスヌードです。とっても暖かいし巻いた時の立ち上がりがおしゃれです。有難うございました。
本日スヌード届きました。 再販を待っていたリピーター です🎵 ほんのり温かいので 冬でもOKです。 色はやさしい中間色 キナリさんのスヌードは 巻くだけで全体がおしゃれ になります❤⤴ ぜひ差し色もお願いします❗
【受注製作】シャーリングスヌード*Olive【3サイズ】
スヌード届いています。とても肌触りも良く使いやすいです。有り難うございました。