
革製品
お忙しい中レビューを頂きまして感謝致します。 気に入って頂きとても嬉しいです。 またご機会がありましたらよろしくお願いいたします!😊
購入してすぐ届きました。 母の日のプレゼントで母に渡しました。 母も喜んでいました😊 また利用させて頂きます☺️ ありがとうございました🙇♀️
わざわざレビューまでいただきましてありがとうございます😊 気に入っていただけて嬉しいです! この度はありがとうございました。
わざわざレビューまでいただきましてありがとうございます(^^) 気に入っていただけて嬉しいです! この度はありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
とても肌触りも良く、丁度良い収納量で大変満足しております。 革独特の香りで嫌な匂いではありません。 小銭が多い方は少し物足りないかもしれませんが、キャッシュレス派の私には気になりませんでした。 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました☆
わざわざレビューまでいただきましてありがとうございます(^^) 気に入っていただけて嬉しいです! この度はありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。^ ^
高校生から使っていたヴィトンの財布から乗り換えたくて色んなブランド財布を見てましたが、 ふとみた時に一目惚れして購入しました。 発送が早く次の日のお昼には届いてくれました! 大きさはよくあるカードケース2個並べた位と言ったところでしょうか? 表のワンポイントのクロスされてる所もボタンになってて開けやすいし、小銭も結構入ります☺️ カードを入れる場所は7箇所ですが、10枚以上入れちゃってもちゃんと閉まります! ただ革が柔らかく滑らかなのでカーブ部分が早く傷みそうかな…といった不安があるかな?位でした! 色は写真よりピンク味が少ないかな? 余計な印字など無くシンプルで長く使えるデザインかと思います。 良い買い物でした〜♪
レビューありがとうございます、またご機会がありましたらよろしくお願いいたします!
コンパクトなものを探しておりましたので大変気に入っております。迅速な対応をして下さりありがとうございました。
気に入っていただけてよかったです! レビューありがとうございます、またご機会がありましたらよろしくお願いいたします!
色味とデザインが気に入り二つ折り財布を購入しました。購入時に他の方のレビューが気にはなったのですが、書かれていたワックスの匂いは確かに最初にしましたが少し使っているうちに気にならなくなりました。また革の材質については開閉部分もう少し地厚な革の方が長く愛用できる気もしますが、他とのバランスやお値段相応であると思います。マットな手触りの柔らかな革です。 勝手にイメージしていたサイズより気持ち大きいですがその分、収納力があると思います。 最初に気に入った部分の色味とデザインには満足していますので、愛用したいと思います。
わざわざレビューまでいただきましてありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです!^_^ この度はありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
気に入っていただけてよかったです! レビューありがとうございます、またご機会がありましたらよろしくお願いいたします!
購入してからすぐに届きました。 少し写真よりも色が濃く感じましたが、丁度良い大きさで手触りも柔らかく使いやすそうです。 大切に使わせていただきます。
気に入っていただけてよかったです! レビューありがとうございます、またご機会がありましたらよろしくお願いいたします!
「アウトレット」グレージュ 最高級 トゴレザー使用 本革 長財布 薄型 軽量 財布 無地 シンプル ロングファスナー ウォレット レディース メンズ
ずっと『お気に入り』にキープしていて、迷っていましたがアウトレットで出品されたので、思い切って購入しました。 実物を見られないので少し不安はありましたが、届いた商品には満足❣️皮も柔らかく、色も写真通り。 小銭を入れるところが少し小さいかな?と感じましたが、入れ替えてみると意外と入る! 縦サイズが一般的な物より大きめなところが良くて購入しようと思ったのでそこのところもクリアですd(^_^o) 大切に使わせていただきます。 素敵な商品をありがとうございました(^-^)