
革製品

気に入っていただけてよかったです! レビューありがとうございます、またご機会がありましたらよろしくお願いいたします!^ ^
わざわざレビューまでいただきましてありがとうございます(^^) 気に入っていただけて嬉しいです! この度はありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
届いて凄く嬉しかったです。色も質感も良くてとても可愛いし、沢山入るしテンション上がりました。
無事に届いたよかったです。 わざわざレビューまでいただきましてありがとうございます(^^) 気に入っていただけて嬉しいです! この度はありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
本日届きました✨ 形もかわいくて カードもいれることが出来て 長く使っていけそうです✨ ありがとうございました🍀
気に入っていただけてよかったです! レビューありがとうございます、またご機会がありましたらよろしくお願いいたします!^ ^

レビュー遅くなりました。 商品が届きました。 妻の誕生日プレゼントで渡しています。 素材も使い心地も良いとの事で大変喜んでいました。
レビューまでいただきましてありがとうございます ^_^ 気に入っていただけて嬉しいです! この度はありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。

お財布は大ぶりで収納も多くて とても使いやすそうな良い作品でした。 しかし同時に 購入しようとした作品に トラブルがあり とても残念でしたので こちらの評価に させていただきます。 他の方には 残念な気持ちにさせないで くださいね。
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。m(_ _)m
素敵な作品をありがとうございました。《カードケース》はシンプルで極薄なのに収納力抜群!! 手触りがよく少し大きめのポイントカードまで、らくらく収納でき大満足です。《二つ折り財布》も極薄でスッキリ!! 角に丸みのあるデザインが、とても可愛いです。カードもキレイに収納でき、柔らかい革なのでお札が取り出しやすく、小銭入れのチャームもセンスが光ってます。《ブラックの薄型トート》も、シンプルなのに素敵なデザインでとてもおしゃれ!! 長めの手持ちは使い勝手がよく大活躍しそうです。どの作品もシンプルで使いやすく飽きのこないデザインで、丁寧に作っていただき作り手さんの気持ちが伝わってきました。長く大切に使わせていただきますね。

商品が届きました!綺麗な色と柔らかな作りがとても気に入りました♪ありがとうございました!
無事に届いたよかったです、 ありがとうございます。(╹◡╹)
プレゼントにしたのですが、すっきり収納できてとても喜ばれました。ありがとうございました!
レビューまでいただきましてありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです! この度はありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
商品はすぐに届きました 革製品のにおいと言うより、なめした薬品?のにおいが常にして 日光に当てたり、しましたが、私には強くて残念ながら使えそうにありません 高級?な革ではない様です
お買い上げいただいたものは本革でございます。 使えそうにないと思ったら、ご連絡いただければこちらが上記の事を対応できると思うですが、到着してから6日間も連絡がないのですが、日光に当てたりするのはなぜでしょうか? 革について、説明させて頂きます。 本革の味わいは、ファーの味わいが強く、下処理をしていても、味わいが際立ちます。一人一人のにおいの感じ方も違います。牛革は人間の肌のように、天日干しや高温に弱いので、日光にあてたりすると革の品質が下がるし、破れやすくなります。 また、高級な本革ではないかとかについて、Googleで基準を調べてから判断してください。個人感想的な判断をやめてほしいです。それは私と私の作品に対して失礼です。 よろしくお願いいたします。
「受注生産」大人気! 新色 グリーン 最高級フランス製カーフレザー 本革 牛革 長財布 薄型 軽量 財布 無地 シンプル ロングファスナー ウォレット レディース メンズ
無事届きました! すごく気に入りました♡ 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました!!