
革製品
思ったより大きめでした。とても軽いです。 大人っぽい色が好みで購入したのですがほぼ画像通りでよかったです。 小銭はあまり入らないと思いますので、貯めないように したいと思います。 とても気に入りました!
わざわざレビューまでいただきましてありがとうございます(^^) 気に入っていただけて嬉しいです! この度はありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
気に入っていただけて嬉しいです。 ぜひぜひ、ご愛用くださいませ😊 ステキなレビューまでいただきまして本当にありがとうございました。

迅速にご対応いただき、ありがとうございました。感謝申し上げます。
この度はありがとうございます。😊
無事に届いています。 長財布は薄さ重視で探していましたので、アウトレット価格でお買い得でした。 カードケースもコンパクトながら十分な枚数を入れられるので重宝しています。 有難うございました😃
わざわざレビューまでいただきましてありがとうございます(^^) 気に入っていただけて嬉しいです! この度はありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
昨日、無事届きました♪ 子どもたちが、父の日のために選びました。 きっと喜んでくれると思います😊 ご丁寧な対応ありがとうございました。
わざわざレビューまでいただきましてありがとうございます(^^) 気に入っていただけて嬉しいです! この度はありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
注文した次の日には手元に届いて驚きました。 この色のカードケースを探しており、お手頃価格で手に入ってとても満足しております。 ありがとうございました😊
お忙しい中レビューを頂きまして感謝致します。 気に入って頂きとても嬉しいです(#^^#) また機会がありましたらよろしくお願いします。

可愛くて早速入れ替えて使っています。ありがとうございました。
今まで長財布を使用していましたが、最近、小さな財布にかえたく探していました。 いいものに巡り会えました!ありがとうございます!
ずっと『お気に入り』にキープしていて、迷っていましたがアウトレットで出品されたので、思い切って購入しました。 実物を見られないので少し不安はありましたが、届いた商品には満足❣️皮も柔らかく、色も写真通り。 小銭を入れるところが少し小さいかな?と感じましたが、入れ替えてみると意外と入る! 縦サイズが一般的な物より大きめなところが良くて購入しようと思ったのでそこのところもクリアですd(^_^o) 大切に使わせていただきます。 素敵な商品をありがとうございました(^-^)
気に入って頂きとても嬉しいです。 ステキなレビューまでいただきまして本当にありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。😊
「アウトレット」グレイッシュピンク 最高級 トゴレザー使用 本革 長財布 薄型 軽量 財布 無地 シンプル ロングファスナー ウォレット レディース
とても良い革が使われていて、中身も細部にわたって革が使われている作りも気に入りました。触り心地がよく、革製品が好きな人にオススメです! 色味は落ち着いた上品な感じのグレイがかったピンクでした。長く使えそうです。他の作品も欲しくならました。今後もお世話になりそうです(^-^)