
スクール雑貨お届けします(^-^)
とても可愛らしいマスクをお届けいただきました!丁寧でしっかりとしたお作りで、この価格でお譲りいただいたのが申し訳ないくらいです。また、迅速にご対応頂き本当にありがとうございました :あはは:また機会がありましたらぜひ利用させてください!
お忙しい中レビューをいただきありがとうございました。写真まで載せていただいて✨ありがとうございます! 喜んでいただけてよかったです(o^^o)。 寒さ対策などマスクが沢山お役に立ちましたら嬉しいです☆ こちらこそ、お時間のあります時にまたギャラリーなどのぞいていただけましたら幸いに思います。 この度はご購入いただきまして誠にありがとうございました!

ご連絡が遅くなりすみません😢⤵️⤵️本日商品が届きました🎵想像どおりの素敵な商品でした。耳が痛くならなそうで良いです✨ 購入から発送までスムーズな対応でした。包装も防水に気を使って下さりありがとうございました。
とんでもないです👋 お忙しい中レビューをいただきありがとうございましたm(_ _)m。こちらこそ、度々のこちらからのご連絡にご丁寧にご返信くださり、お取引がスムーズにすすみましたこと、感謝いたします。 マスクが沢山活躍できましたら嬉しいです! この度はご購入いただきまして誠にありがとうございました!

主張しない柄なのに女の子らしくて可愛かったです♡生地も柔らかかったです。 紐を調整して使えるのもとても良いです☆
お忙しい中、ご丁寧なレビューをいただきましてありがとうございました☆喜んでいただけて良かったです! マスクが沢山活躍できましたら幸いに思います。 この度はご購入いただきまして誠にありがとうございました(o^^o)。
本日届きました! 丁寧な梱包と、生地の柄もそれぞれ異なっていて、お心遣いに感謝します。 裁縫苦手な私に手縫いで出来るかドキドキしますが、地道に楽しみながら仕上げます★ どうもありがとうございました!
お忙しい中、レビューをいただきありがとうございました!喜んでいただけてよかったです٩(^‿^)۶。私もお裁縫は苦手でしたが、自分で作ったものを子どもが使ってくれる姿が嬉しくて、ハマりました(o^^o)。楽しんでいただけたら幸いです☆ この度はご購入いただきまして誠にありがとうございました!
早い到着でビックリしてしまいましたが、とても良いお品もので早速使わせて頂きます🙇 替えのゴムも付けて頂き、とても助かります。 この度はありがとうございました😊 最近の小学校は、給食時は全員着けるようですね。時代なんですね~😅
レビュー遅くなりましたが、無事に到着し、 娘2人が早速使用しています! Lサイズなので結構大きめですが、 かなりの範囲を隠してくれるので 理想的でした(൦◟̆◞̆൦)♡‧˚₊*̥ 耳にかけるゴムも優しいので 痛くならないみたいです\❤︎/ 予備のゴムまで、 ありがとうございました🙏✨ またよろしくお願いします✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
お忙しい中ご丁寧にレビューをいただきありがとうございました!そして早速のご使用も、ありがとうございます☆ゴムの使い心地も良いようで、よかったです*\(^o^)/*。 こちらこそ、またお時間のあります時にのぞいていただけましたら、嬉しいです(^ ^)。 この度はご購入いただきまして、誠にありがとうございました!
お忙しい中ご丁寧にレビューをいただき、ありがとうございました!お子様にも気に入っていただけて、またサイズ感もちょうどよくよかったです*\(^o^)/*。沢山お役に立ちましたら幸いに思います☆ この度はご購入いただきまして、誠にありがとうございました!
お忙しい中ご丁寧にレビューをいただきありがとうございました!お子様達にも喜んでいただけて、良かったです*\(^o^)/*。沢山お役に立ちましたら嬉しいです! この度はご購入いただき、誠にありがとうございました(o^^o)。

親子でマリンが大好きでとっても 気に入りました♪ 大きめサイズが欲しかったので 購入させて頂きましたがとても しっかりした作りになっていて 長く使えそうです。 替えのゴムまで同封されていて 感動しました(ˊᗜˋ*)アリガトウゴザイマス♪
お忙しい中ご丁寧にレビューをいただきありがとうございました!ご家族で喜んでいただけて、よかったです*\(^o^)/*。替えのゴムもよろしければお使いください☆ マスクが沢山お役に立ちましたら嬉しいです(o^^o)。 この度はご購入いただきまして、誠にありがとうございました! Lily and Rose
訳あり☆バイアステープ 4柄セット☆送料無料
本日、無事に受け取りました。 迅速かつ丁寧な対応して頂きありがとうございました。 とても気持ちの良いお取引ができました。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します。