
スクール雑貨お届けします(^-^)
![[S様オーダー品]色柄お任せ20枚セット](http://static.minne.com/productimages/70315406/square/0aa9bbf13829ceb0644221cb8b00c9a38856b15d.jpeg?1554005507)
お忙しい中ご丁寧にレビューをいただきありがとうございました!喜んでいただけて、よかったです*\(^o^)/*。マスクが沢山お役に立ちましたら幸いに思います☆ こちらこそ、またお時間のあります時にギャラリーの方をのぞいていただけましたら嬉しいです(o^^o)。 この度はご購入いただきまして、誠にありがとうございました!

この度は、ステキなマスクを、しかも大変迅速に対応していただきまして、本当にありがとうございました😊 縫製も丁寧でとても気に入っております。お友達も喜んでくれると思います。またご縁がありましたら、よろしくお願いします。
お忙しい中ご丁寧にレビューをいただきありがとうございました!ご返信が大変遅くなり申し訳ありません(>_<)。喜んでいただけて、よかったです(^-^)。お友達の方にも喜んでいただけましたら嬉しいです☆ こちらこそ、まてお時間のあります時にギャラリーなどのぞいていただけましたら幸いに思います(o^^o)。 この度はご購入いただきまして、誠にありがとうございました! Lily and Rose

遅くなり申し訳ありません。無事届いています! とてもかわいいです。ありがとうございました(^○^)
とんでもないです!お忙しい中レビューをくださりありがとうございます! 喜んでいただけて良かったです*\(^o^)/*。 この度はご購入いただきまして誠にありがとうございましたm(_ _)m。
お忙しい中レビューをくださりありがとうございました!お子様にも喜んでいただけて、よかったです*\(^o^)/*。 マスクが沢山活躍できましたら幸いに思います☆ この度はご購入いただきまして誠にありがとうございました!

いつも、素敵なマスクありがとうございます。 また、宜しくお願いします。
レビューをいただきありがとうございました。またお忙しい中こまめにご連絡をとってくださり、お取引がスムーズにすすみましたこと、心より感謝いたしますm(_ _)m。マスクも沢山お役に立ちましたら幸いに思います(o^^o)。 こちらこそ、この度はまたまたのご購入、誠にありがとうございました!
とっても素敵な作品です。 お忙しい時期に迅速にご対応頂きました。 娘の通園準備に購入させて頂きましたが、 とてもかわいいらしく、 娘もテンションあがっていました! 早速いろいろものを入れて、お家のなかを るんるん歩いています。 大切に使わせて頂きます、ありがとうございました。
ご丁寧にレビューをいただきありがとうございました!お子様にも喜んでいただけて、良かったです*\(^o^)/*。かわいらしいお子様の姿が微笑ましいですね♡楽しい幼稚園生活をお送りできますよう、願っております☆ こちらこそ、この度はご購入いただきまして誠にありがとうございました!

本日届きました! 購入前から親切に対応して下さり、大変良いお買い物が出来ました^_^ 開けるのがもったいないくらい可愛い梱包で、お品物もとっても可愛くて、使うのがもったいないくらいです! またお世話になりたいと思う出品者様です(✿´ ꒳ ` )♡
ご丁寧なレビューをいただきありがとうございました☆また、こまめにご返信をいただき、お取引がスムーズに進みましたこと、心より感謝いたします。 お品物も喜んでいただけて良かったです*\(^o^)/*。沢山お役に立てましたら幸いに思います☆ こちらこそ、この度はご購入いただきまして、誠にありがとうございました!
ご丁寧にレビューをいただきありがとうございました!喜んでいただけて、よかったです*\(^o^)/*。こちらこそ、お時間のあります時にまたのぞいていただけましたら幸いに思います☆この度はご購入いただきまして誠にありがとうございました。楽しいランチタイムをお過ごしください(o^^o)。
レビュー遅くなってすみません。無事届いております。 3色ともかわいくて、ゴムの色もそれぞれ違うところが気に入りました。替えのゴムまでついてるのが嬉しかったです。ありがとうございました。
とんでもないです!お忙しい中レビューをいただきありがとうございました☆ マスクも気に入っていただけて、よかったです*\(^o^)/*。沢山お役に立ちましたら幸いに思います(o^^o)。 この度はご購入いただきまして誠にありがとうございました!

丁寧なご対応 ありがとうございました! とても気持ちの良い お取引でまた利用させて 頂きたいです(^^)
[S様オーダー品]色柄お任せ20枚セット
本日受けとりました(^^) とても可愛いマスクをありがとうございました♪大満足です♪ また、お願いするかもしれませんので、その際はよろしくお願いします(_ _)