
スクール雑貨お届けします(^-^)
![[M様オーダー品]電車柄14枚セット](http://static.minne.com/productimages/86154278/square/f0b58fae6f7a0531f709e87be1b2ac0bb984dac7.jpeg?1582732710)
ご丁寧にレビューをいただきありがとうございました!ご家族で喜んでいただけてよかったです*\(^o^)/*。 沢山お役に立ちましたら幸いに思います☆ この度はご購入いただきまして誠にありがとうございました!
お忙しい中迅速に対応頂きありがとうございました! 丁寧にしっかりと作って頂き、実物は想像以上に可愛くて感激です! 息子も「ひこうき!でんしゃ!」と喜んでいます* 大切に使わせて頂きます。ありがとうございました!
ご丁寧にレビューをいただきありがとうございました!お子さまにも喜んでいただけてよかったです*\(^o^)/*。 沢山活躍できましたら幸いに思います☆ この度はご購入いただきまして誠にありがとうございました!

作りもしっかりしていて梱包も丁寧で何よりとても可愛いです。 優しいお心遣いに感謝しています。 とても気持ちの良い買い物ができました。 本当にありがとうございました。
こちらこそ、ご丁寧にレビューをいただきありがとうございました! 喜んでいただけてよかったです*\(^o^)/*。 沢山お役に立ちましたら幸いに思います☆ この度はご購入いただきまして誠にありがとうございました!
本日受け取りました。とっても可愛くて喜んでいます! 予備のゴム紐までつけていただきありがとうございました。たくさん使わせていただきます^ ^ また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
ご丁寧にレビューをいただきありがとうございました! 喜んでいただけてよかったです٩(^‿^)۶ 沢山お役に立ちましたら幸いに思います☆ こちらこそ、またお時間のあります時にギャラリーなどのぞいていただけましたら嬉しいです♡ この度はご購入いただきまして誠にありがとうございました!
ご丁寧にレビューをいただきありがとうございました!お子さまにも喜んでいただけてよかったです(o^^o)。 マスクが沢山お役に立ちましたら幸いに思います☆ この度はご購入いただきまして誠にありがとうございました!
ご丁寧にレビューをいただきありがとうございました!ご家族で喜んでいただけてよかったです٩(^‿^)۶。そしてこちらこそお気遣いいただき感謝申し上げますm(_ _)m。 マスクが沢山お役に立ちましたら幸いに思います☆ この度はご購入いただきまして誠にありがとうございました!
![[Y様オーダー品]LLサイズ3枚セット](http://static.minne.com/productimages/85984523/square/12d7672441db92db2846656d4de525a122789987.jpeg?1582455426)
本当に耳が痛くならず負担なく花粉の今 家の中でもお掃除中はマスク必需品で毎日使うので快適に過ごせれて とてもありがたいです!しかも気持ちも明るくなるカワイイ柄で♪ 使ってみて すごく良かったので 即 再度 我が儘なオーダーをさせて頂きました。本当によくして頂き 丁寧に作られたマスクをありがとうございました!!!
こちらこそ、ご厚意に心より感謝申し上げます。ありがとうございました。そしてご丁寧にレビューもいただきありがとうございました!耳に負担もないようで良かったです٩(^‿^)۶。 毎日のお掃除に沢山活躍できましたら幸いに思います☆ この度はまたまたのご購入、そしてお気遣い、誠にありがとうございました!
レビューをいただきありがとうございました! 喜んでいただけてよかったです(o^^o)。高学年なので乗り物柄は無しで、女の子だけどピンク系は少なめで、などのご希望はなるべくお応えできるようにしています☆ 給食当番や風邪花粉の予防などマスクが沢山お役に立ちましたら幸いに思います(^ ^)。 この度はご購入いただきまして誠にありがとうございました!
先ほどテンション上がるマスクが届きました! これで鬱陶しい花粉時期も明るく乗り切れそうです :にこ: 本当によくして頂き 図々しさにもご親切に対応して頂き感謝のみです。本当に本当にありがとうございました!!! よいお品に出会えれてうれしいです♪ PS 紐もご配慮いただき温かいお気遣いに感謝です。
お忙しい中、ご丁寧にレビューをくださりありがとうございました!喜んでいただけてよかったです*\(^o^)/*。 使い捨てマスクも品薄ですので、これからの花粉の季節にも沢山お役にたてましたら嬉しいです♡マスクのゴムもよろしければお役立てください。 この度はご購入いただきまして、誠にありがとうございました☆

本日到着しました☺︎ とても丁寧に作って下さり&とても可愛く子どもも喜んでいました♡ 大切に使わせて頂きます(о´∀`о)
ご丁寧にレビューをくださりありがとうございました。お子さまにも喜んでいただけてよかったです(o^^o)。マスクが沢山お役に立ちましたら幸いに思います。 この度はご購入いただきまして、誠にありがとうございました!
[M様オーダー品]電車柄14枚セット
本日届きましたー☆ とっても可愛くて息子もわたしも喜んでおります(ノ´∀`*)大事に使わせていただきます。 ありがとうございました(*^^*)