
本日作品が届きました。 TotoLily様の作品にずっと憧れていましたので、今、手元できらきらと輝いているのが本当に嬉しいです。素敵な作品をありがとうございます。チャームと一緒に大切にします。 またTotoLily様の作品を購入する機会を頂けましたら、その時はどうぞよろしくお願いいたします。
レビューを書いていただきありがとうございます! 憧れだなんて言っていただき本当に光栄です…!! いつも画像で見ていただいていた作品をこうして実際にお手元にお届けすることができてとても嬉しく思っております。 お気に召していただけてよかったです(^^) チャームもポーチやファスナーなどに引っかけてお気軽に使ってくださいね。 この度は素敵なご縁をありがとうございます! またご縁をいただけました時はどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
黄色とキラキラで明るい元気なパワーを頂けるネックレスです!!元気さの中にパールや上部のデザインで落ち着きもあって、とても素敵です☺️ 黄色や緑と遊色の美しいスワロフスキーも見ていて癒されます✨ 色んなところで眺めたり、お出かけに連れて輝きを楽しんで行きたいと思ってます!!
レビューを書いていただきありがとうございます! 細かなデザインや使用パーツなどよく見てくださり嬉しいご感想をいただけて幸せです(*^^*) 明るいカラーと煌めきで身につけていただいたときに気分の上がるものになったら嬉しく思います✨ この度も本当にありがとうございますm(_ _)m 今後ともどうぞ宜しくお願い致します!
レビューを書いていただきありがとうございます! お気に召していただけてとても嬉しいです(*^^*) 使える時期が限定されてしまうかもしれませんが夏には楽しんでいただけたら幸いです。 素敵なご縁をありがとうございますm(_ _)m
本日無事にお品物受け取りました(*´∀`)写真でもじゅうぶんときめきましたが、やはり実物は格別でした…。キラキラ、キラキラと、最近落ち込みがちだった私の心に光を灯してくださいました! まさしく女神のひとしずく、です。大切にいたします。おまけまで良いんでしょうか…大事にいたします。本当に素敵なお品物ありがとうございました!
レビュー書いていただきありがとうございます! お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。 写真よりも実物を見てこんなにお気に召していただき嬉しく思います…! とても嬉しいご感想をいただけて幸せです!! スワロフスキーやガラスなど様々な煌めきをぎゅっと組み合わせておりますのでキラキラ感を楽しんでいただけたらと思います。 おまけはほんの気持ちですが喜んでいただけて嬉しいです。 こちらこそ素敵なご縁を本当にありがとうございますm(_ _)m
レビューが遅くなってすみません。 今回もご縁をいただけてとても嬉しいです! 写真でも綺麗でしたが、実物もとても綺麗で角度によって色んな色を楽しんでます。 お出掛けの時に早速使わせていただきました。好きな作品を身に付けると気分が上がります(^^)
レビューありがとうございます! こちらこそお返事が遅くなりまして申し訳ありません。 この度もお気に召していただけてよかったです!そして早速使っていただけたなんて嬉しいです(*^^*) 使ってくださったときに気分が上がるものであれたらいいなと思い制作していますのでそう言っていただけて本当に幸せに思います。 いつもありがとうございます! 今後ともどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

無事に届きました。 とても綺麗で素敵です!大切にさせて頂きます。 ありがとうございましたm(_ _)m
レビューありがとうございます! お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。 初めて小瓶をお求めいただきドキドキしましたがお気に召していただけてとても嬉しいです! SNSでも素敵にご紹介いただき感謝しております。 こちらこそこの度もありがとうございます。 またご縁をいただけました時はどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

欲しいと思っていたプリズムボール、開けてビックリ、キラキラ心ときめきがとまりません! トトさんの生み出す『色』の世界 大好きです(*^▽^*)
レビューありがとうございます! お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。 とても嬉しいご感想をいただけて感激です…! 実物もお気に召していただき幸いに思います。 そして早速つけてお出かけしてくださったとのこと、とても嬉しいです!! このプリズムボールのカラーはmeroncafe様にご縁をいただけて本当によかったです。是非以前の作品と合わせて活躍させていただければと思います✨ いつもお世話になり嬉しいお言葉の数々ありがとうございます! 今後ともどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

無事に受け取りました。 魔石のサイズ感と偏光がとても素敵で、もう1組のイヤリングのデザインもとても好みです。 軽い着け心地も良いと思います! 大事に使います!
レビューありがとうございます。 2ペアセットになっておりますが両方お気に召していただけてとても嬉しいです! 魔石は光に当てたり角度を変えたときの輝きや変化を楽しんでいただけたら幸いです! 特に裏にゴムがつけてある魔石の方は長時間つけても痛くなりにくいかと思います。 2種類のイヤリングを気分や場所によって楽しんで着けていただけたら嬉しく思います。 この度も素敵なご縁をありがとうございますm(_ _)m
レビューありがとうございます! とても嬉しいご感想をいただけて感激です! 2ペアセットですがタイプの違う2つなので気分や場所で使い分けて楽しんでいただけたら嬉しいです。 こちらこそ素敵なご縁をありがとうございますm(_ _)m
マリンスティック(ライトブルー/シルバー)
本日無事に届きました!写真でも綺麗でしたが実物はもっと綺麗な色で涼しげな作品で癒されます! この度ご縁があって購入できてとても嬉しいです😊 お身体に気を付けて制作頑張って下さい! これからも作品を楽しみにしております😌