
遅くなりましたが、作品を無事受け取りました。ご縁を頂くことが出来、大変嬉しく思います。 写真で見る以上にキラキラとしており、非常に存在感があります。作品に負けないよう、着用する自分自身をもっと磨かなくては...と痛感しています(汗) おまけも含め、素敵な作品をお譲り頂きありがとうございました。
レビューを書いていただきありがとうございます。 写真以上と思っていただけて光栄です! 目を引く個性的なデザインに仕上げておりますので楽しんで使っていただけたら嬉しく思います(*^^*) そんな、もったいないお言葉をありがとうございます…! 是非お出掛けの際はお気軽に使ってくださいね。 こちらこそ素敵なご縁を賜り感謝しております! ありがとうございますm(_ _)m
お写真をみて一目惚れしたセイレーンの耳飾り、実物を受け取って感動しました‼︎本当に素敵な美しい作品です✨✨ またオマケまで付けて下さりありがとうございました😀 大切に使わせて頂きます!この度は終始ご丁寧にご対応して頂き、ありがとうございました‼︎
レビューを書いていただきありがとうございます! 一目惚れしていただけたなんてとても感激ですし実物も気に入っていただき嬉しいです✨ 是非お出掛けのお供にたくさん使ってあげてくださいませ(*^^*) オマケも喜んでいただけてよかったです。 こちらこそ素敵なご縁を本当にありがとうございます! またご縁をいただけましたらどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
この度ご縁をいただきありがとうございます。 素敵な作品をお迎えできました。 写真でも素敵だと思っていたのですが、実物も 細部まで丁寧に作られていて綺麗です。 キラキラの煌めきを見ていると癒されます。 ありがとうございました!
レビューを書いていただきありがとうございます。 実物もお気に召していただけてよかったです! シェルや金属の装飾など素材を何層にも重ねて仕上げておりますので細かいところもよく見ていただき嬉しいです。 シェルの光沢は光に当たるとより美しく輝きますので楽しんで使っていただけたら幸いです! こちらこそ素敵なご縁をありがとうございますm(_ _)m
星屑のロッド、無事に受け取っております! ゆらゆらと揺れる流れ星のようなチャームと三日月と星という大好きな組み合わせで本当に素敵な作品です。 本当に魔法が使えそうでうっとりしています(*´ `*) この度はありがとうございました✨ ぜひまたよろしくお願いいたします!
レビューを書いていただきありがとうございます! 星をたくさん使った月との組み合わせ、気に入っていただけて嬉しいです✨ 魔法が使えそうだなんて光栄です(*^^*) スワロフスキーは透明感があってカットが美しく煌めきますので楽しんで使っていただけたら嬉しく思います! こちらこそこの度は素敵なご縁をありがとうございます!! 今後ともどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
レビューが遅くなりました。 SNSで見かけて素敵だなと思っていましたが、今回の女神の涙とのご縁に恵まれて購入できました。 おまけもおまけとは思えない素敵な物をいただきました。
レビューを書いていただきありがとうございます。 SNSもこちらも見ていただき、ご縁を結ばせていただきとても嬉しく思っております! おまけはほんの気持ちではありますが喜んでいただけたら幸いです。 落ち着いて使いやすいカラーとなっておりますので是非お出掛けのお供にたくさん使っていただけましたら幸いです。 この度は本当にありがとうございますm(_ _)m
とても綺麗なブルーバイオレットのお色でした。どの角度からもキラキラ輝いていて、その度に少し違った色味が見られます。今回の女神の涙とのご縁をありがとうございました! おまけも色を合わせていただけて嬉しかったです。
レビューを書いていただきありがとうございます! 女神の涙、キラキラ感もお色みもお気に召していただけてとても嬉しいです! 落ち着いて合わせやすいカラーですので是非いろんな場面で合わせて楽しんでいただけたらと思います。 おまけも喜んでいただけてよかったです! 綺麗にお写真も撮っていただきありがとうございますm(_ _)m
ご連絡が遅くなり申し訳ございません。先日作品を受け取らせていただきました。 TotoLily様の作品の中では珍しいピンクカラーということで、今回購入出来た幸運に感謝しております!背景が変わると見え方が変わってくる様子とか、一つの作品でいろいろな姿を楽しめる本当に素敵な作品だと思います!!TotoLily様もおっしゃっていらっしゃいますが、女神の涙は豪華でエレガントな作品だけど、普段着にも特別な日のお洋服にも会う感じなのでいろいろな場面で使わせていただきたいと思います。 女神の涙はどの作品も美しくて素敵だけど、今回は絶対「キャンディピンク」が欲しい!!と鼻息荒く気合で何とか購入させていただいたのですが、本当に可愛くて購入出来て本当に良かったです :にこ:この度も素晴らしい作品をありがとうございます。大切に使わせていただきます。
レビューを書いていただきありがとうございます。 お返事が遅くなり申し訳ありません。 普段ピンクの作品はあまり作らないのですがたまにいつもと違ったカラーで作品を作ってみたくなり珍しく思い切り可愛く汲み上げた作品でした(^^) いつもと雰囲気が違うのでご反応が気になりましたがこんなにお気に召していただけてとても嬉しく思います! キャンディピンク制作できてよかったです!! 是非特別なお出掛けにも普段着にもいつでも使っていただけたら幸せです。 いつもお世話になり嬉しいお言葉の数々本当にありがとうございます✨ 今後ともどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
トトリリーさんの作品は今回初めて購入できました! 実物を見るのも初めてでしたが 写真で見る以上に綺麗で繊細で 本当に何か魔法のようなチカラがあるように思えました。 クーポンに合わせて販売してくださり、 少し安く購入できてラッキーでした! オマケのチャームも素敵でした! 今度は違う色やカタチの作品をゲットしたいです! ありがとうございました。
レビューを書いていただきありがとうございます! 初めてご縁をいただき実物も気に入っていただけて本当に嬉しいです! 魔法のようだなんて光栄です(^^) 販売前にはクーポンに合わせて時間変更などさせていただきバタバタしてしまいましたがそう言っていただけよかったです。 ノベルティはほんの気持ちではありますが、バッグやポーチなどにつけてお気軽に使ってくださいませ。 違う色や形も欲しいと思っていただけた嬉しいです! 輝石の髪飾りは色も装飾の種類も多いので気分に合わせて色々楽しんでいただけたらと思います。 こちらこそ素敵なご縁をありがとうございますm(_ _)m
無事受け取りました。 オマケまでつけてくださり、本当にありがとうございます。 水面を思わせる水色の煌めきがチャームと相性ぴったりで、来年こそはこれをつけて実家近くの海に行けたらいいなと思いを馳せてます。
レビューを書いていただきありがとうございます。 お返事ご遅くなってしまい申し訳ありません。 作品もノベルティもお気に召していただけてよかったです! 身に付けたときに光に当たって水面の揺らめきのように煌めきますので楽しんで使っていただけたら幸いです。 夏の終わりにお届けすることになってしまいましたがまた来年も活躍させていただけたら嬉しく思います。 この度は素敵なご縁をありがとうございますm(_ _)m
輝石の髪飾り(メープルレッド)
取引も丁寧にして頂きました。 お品はとても秋らしいデザインが素敵で満足しております。 ありがとうございました。