
昨日、届きました! すごくカッコいいです👍 いつもキレイで個性的な作品で刺さるとゆーより抉られてます🥰 毎回楽しみにしてますが、特にハロウィンは大好きなので作品がアップされるだけでテンション上がります❤︎ それがウチにきてくれるなんて〜🙏🏻 ありがとうございました、大事にします!
レビューを書いていただきありがとうございます! こんなにお気に召していただけるなんてとても嬉しいです!! 昨年から今年も私のハロウィン作品を好きになっていただけてテンション上げていただけるなんて光栄です(*^^*) 個性が強い作品ですが個人的にも大好きな作品でmaikouta2様にもぴったりの作品だと思いますので楽しんで使っていただけたら幸いです✨ こちらこそいつもありがとうございます! 今後ともどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
レビューを書いていただきありがとうございます。 嬉しいご感想をいただけて光栄です(*^^*) 個人的にもお気に入りのカラーとなりましたので細かな色合いをよく見てくださりお気に召していただけて本当に嬉しいです! こちらこそいつもありがとうございます❤️ またご縁をいただけました時はどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
本日受け取りました! ハロウィンカラーで見る角度によって色が変わるパーツがとても素敵です☺️💕 この時期にピッタリな作品なのでヘビロテ使いさせていただこうと思います! おまけのチャームもとても可愛くて素敵で嬉しいです✨ この度は本当にありがとうございました!🙇♀️ ぜひまたよろしくお願いいたします!
レビューを書いていただきありがとうございます! お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。 こちらのカラーはハロウィンの妖しげな雰囲気にぴったりと思い制作いたしましたのでそう言っていただけて嬉しいです(*^^*) もちろんハロウィンでない時期でも通年使っていただける色、デザインでもありますので是非ヘビロテしていただけたら幸せに思います✨ おまけも喜んでいただけてよかったです。秋を意識したカラーでチャームにしてみましたのでこちらも是非たくさん使ってくださいませ(*^^*) こちらこそ素敵なご縁をありがとうございます! またご縁をいただけました時はどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
写真も綺麗でしたが、実物で見るとより一層美しいです。 1つの商品になるくらい素敵なものまで一緒に入っていて、驚きました。 開けて中身を触ってしまうのが勿体ないですが… これからお出かけする時に身につけます。 とても楽しみです☺️ 包装も丁寧でした。また何か作品が出たらぜひ買わせて頂きたいです。 この度はありがとうございました😭
レビューを書いていただきありがとうございます。 写真以上に綺麗だと思っていただけて光栄です! ノベルティまでこんなにお褒めいただけて嬉しい気持ちでいっぱいです。 お出掛けのお供に楽しんで使っていただけたら嬉しく思います✨ ハロウィン用に制作しましたが通年使えるデザインだと思いますので是非たくさん使ってませ(*^^*) また素敵だと思っていただけるような作品作りをしていきたいと思いますので今後ともどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m こちらこそこの度は素敵なご縁を賜りありがとうございます!!
スミマセン、レビューをすっかり忘れていました🙇♀️🙇♀️ とても個性的で美しい品をありがとうございます! 毎回、迅速な発送と丁寧なメッセージ、そして可愛いオマケも何もかも嬉しくて❤︎ これからもご縁がありますよう願ってます♬ 遅くなってすみませんでした、ありがとうございます🙏🏻
レビューを書いていただきありがとうございます! こちらこそお返事が遅くなってしまい申し訳ありません💦 この度もお気に召していただけてよかったです(*^^*) この季節ならではの色や装飾を楽しんでいただけましたら幸いです! いつもおまけまで喜んでいただけて嬉しいです! こちらこそ励みになる嬉しいお言葉の数々に感謝しております✨ 改めましてこの度もありがとうございます!! 今後ともどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
本日無事に届きました。 一目惚れした作品なので、お迎え出来て本当に嬉しいです!! とっても綺麗で素敵な髪飾りで感動しました😭 丁寧な梱包と秋らしいおまけもありがとうございました。 大切にします! ありがとうございました💕
レビューを書いていただきありがとうございます。 一目惚れだなんて光栄です!尚更ご縁をいただけたことを嬉しく思います! そして実物もお気に召していただけてとても嬉しいです!! 感動だなんて嬉しいお言葉をいただけて感激です>_< 秋物としてアンティークカラーで作ってみましたが通年使える色、デザインだと思いますので楽しんでいただけましたら幸いです✨ 秋色のチャームも是非お気軽に使ってくださいね。 こちらこそ素敵なご縁をありがとうございます(*^^*)
レビューを書いていただきありがとうございます。 一目惚れだなんて嬉しいお言葉をいただき感激です! 秋限定の作品で年に1度しか制作しないものでしたのでご縁をいただけて私も嬉しいです! これからの季節たくさん活躍させていただけたら幸いです(*^^*) こちらこそ素敵なご縁をありがとうございますm(_ _)m
レビューを書いていただきありがとうございます。 色も紅葉の装飾も気に入っていただけてよかったです! この季節限定の作品ですし他ではない形かなと思いますのでこれからの季節たくさん使っていただけましたら嬉しいですし(*^^*) 素敵なご縁をありがとうございます。 またご縁をいただけました時はどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

遅くなりすみません( ; ; ) この度も素敵なピアスをGETでき嬉しく思います♡ 使うのがもったいないくらい綺麗なのですが…早速使わせて頂いてます! TotoLily様の作品大好きなのでまたご縁がありますように…♡♡
レビューを書いていただきありがとうございます! とても嬉しいご感想をいただけて幸せです(*^^*) 是非お出掛けの際はたくさん身に付けてくださいませ! 私の作品を大好きと言ってくださるなんて光栄で胸がいっぱいです✨ 嬉しいお言葉を励みにこれからも頑張りたいた思います💕 この度も素敵なご縁を結ばせていただきありがとうございます! 今後ともどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
ヴァンパイアペンデュラム/シルバー
遅くなってしまい、すみません💦 お品物、無事に受け取りました。 初めてトト様の赤色のアクセサリーをお迎えしたのですが、赤色もとても美しいです✨✨ 濃い赤の中で輝くオーロラが、ミステリアスな 雰囲気で素敵です🍷✨ ハロウィンにぴったり!🧛♀️ 美しい作品をありがとうございました。