

レビューありがとうございます。 お気に召していただけてとても嬉しいです! 光に当たるとより綺麗に光りますので楽しんで使っていただけましたら幸いです。 新作でもご縁をいただけるときを楽しみにお待ちしております!そのためにも日々頑張って制作して参ります!
レビューありがとうございます。 とても嬉しいご感想をいただけて幸せです! お気に召していただけてよかったです✨ 是非お出掛けのお供に気軽に引っかけて使っていただけたら嬉しいです。 こちらこそ素敵なご縁をありがとうございますm(_ _)m
こちらもレビューありがとうございます! ボールペンもお気に召していただけて嬉しいです(*^^*) 文字を書くときに少しでも気分の上がるものになれば嬉しいです! またご縁をいただけました時はどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

レビュー遅くなってしまいすみません( ; ; ) 念願のTotoLily様の作品…! 見てるだけで癒されます!! とても素敵なネックレスを購入でき嬉しく思います! 大切に大切に使わせて頂きます♡♡
レビューありがとうございます! 念願だなんて言っていただけて光栄です。 こちらの作品は合わせる服の色によって発色する色が変わりますので違いを楽しんで使っていただけたらと思います! こちらこそ素敵なご縁をありがとうございます✨

もう、写真でみるより遥かにキラキラ綺麗で丁寧な梱包と手書きの宛名に作家さんの優しさを感じました。コレからも、ファンです。
お写真を添えていただきレビュー書いてくださってありがとうございます! 写真よりもお気に召していただけてよかったです✨ 梱包などにもそのようにありがたいお言葉をいただけて本当に嬉しいです!! そしてファンだなんて光栄なお言葉をいただけて感激です! これからも頑張って制作していきますのでどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

本日無事に受け取りました(*´ω`*)写真で見る以上の美しい作品で大事に使わせて頂きます!本当にありがとうございました(^^)
レビューありがとうございます! 写真以上に気に入っていただけて本当に嬉しいです(*^^*) まだまだ暑い日が続きますし引っかけるだけで気軽に使っていただけるのでどんどん活躍させていただけたら幸いです! こちらこそありがとうございますm(_ _)m

無事にお迎えしました! 手のひらに乗せるとオルゴールの音が聞こえてきそうな綺麗で、可愛らしいペンダントです🐚 ビジューも綺麗なグリーンカラーで、シーグラスを彷彿とさせます✨ そしてスワロの背景によって色を変える様は正に魔法そのもので、心がとても癒されて幸せです💕 今回も素敵なご縁をいただきありがとうございます! 大切に使わせていただきます🍀
レビューありがとうございます! 心のこもったとても嬉しいご感想をいただけて幸せな気持ちです(T_T) ヒトデのスワロフスキー自体がデザインがしっかりあるパーツなので、ビジューやパーツの組み合わせなどかなり時間をかけて悩みながら作った作品になります。ですのでそう言っていただけて本当に幸せです✨ スワロの色は背景色によってガラッと色が変わるのでお洋服によって楽しんでいただけたらと思います✨ こちらこそこの度も素敵なご縁をありがとうございます! 今後ともどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
本日無事お迎えさせて頂きました! ・:*+.(( °ω° ))/.:+ マリンスティックは前お迎え準備出来なくて、本当に嬉し過ぎます…! 色合いがどストライク過ぎますし、キラキラしていてもう最高です…! 上手い言葉が見つからない…本当に嬉しいです! 有難う御座いました! また頑張りますので、宜しくお願い致します! m(_ _)m
レビューありがとうございます! マリンスティックを以前から好きでいてくださっていたとのこと、本当に嬉しいです! どストライクだなんて…!こんなに気に入っていただけてこちらこそ感激しています>_< SNSでの素敵なご紹介もありがとうございます! たくさん嬉しいお言葉をいただけたことが私の創作意欲に繋がっております…! 今後も素敵なものを生み出していけるよう頑張ります。 またご縁をいただけました時はどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
レビューありがとうございます。 お気に召していただけて嬉しいです! お出掛けのお供にお気軽に使っていただけたら幸いですm(_ _)m この度も素敵なご縁をありがとうございます!
昨日届きました。念願のマリンモチーフのかんざしだったので、今回ご縁をいただけて嬉しいです。 とても綺麗な輝きで、早速魅入られてます。同封のチャームと一緒に大切にします。 またご縁がありましたら、よろしくお願いします。
レビューありがとうございます。 念願だなんて思っていただけてとても嬉しいです! 先端の鉱石の輝きや夏モチーフの人魚姫をイメージした装飾を楽しんでいただけたらと思います。 おまけのチャームは簪とは金具の色が違ってしまいますがチェーンがつけてあるところに一緒に引っかけて使っていただいても可愛いかもしれませんね。 この度はご縁を結ばせていただきありがとうございます! またご縁をいただけました時はどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
マジックオーブの耳飾り(PU/オーバル)
無事に届きました。 どちらも美しい魔法石で、光にあてていつまでも見つめてしまいます。 デザインも日常使いしやすそうで、次こそは新作を購入したいと思います!!