

とても丁寧な梱包と、素敵な作品をありがとうございます! 以前から気になっていた作品で、今回ご縁があってとてもうれしいです。 ぶるーはわいをお迎えしたのですが、とても華やかで存在感もあり、すごくかわいくて…特にチェリーがとても美味しそうです…! 今からつけてお出かけするのが楽しみです。大切にいたします!
今回も素敵なピアスありがとうございます。ちっちゃなレモンティーがすごくオシャレです。キラキラとフルーツとお茶の組み合わせをこんなに素敵なピアスにしてしまうなんて!!perori様沼は抜け出せませんね。
いつもかわいい作品をありがとうございます!今回のオリーブ作品もずっと欲しかったのですが、手元に届いたら写真よりキラキラでかわいかったです! またいつもなかなか合うイヤリングがなくて(すぐ外れたり、痛くなったり)、元々はイヤリングはつけていなかったのですが、ペロリさんのイヤリングを購入してからは、痛くないしずっとつけていられるので気に入っています(^^) これからもかわいい作品を楽しみにしています。素敵なイヤリングをありがとうございました!
ラビット、ムーンライトなあの子をお迎え致しました🐰🌙 透明感のある素敵な色合いに惹かれました✨ ラビットシリーズ可愛くて大好きです(*´ω`* )♡ いつ着けようかなと楽しみでしかたありません💖 いつも素敵な作品をありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
いちごのご褒美パフェブレスレットをお迎え致しました🍓 いちごモチーフのピアスやネックレスと一緒に着けたくてお申し込み致しました✨ いちごとお花のモチーフがとても可愛くて、身につけるのが楽しみです(,,>᎑<,,) いつも素敵な作品を楽しみにしています(*´˘`*)♡ この度も本当にありがとうございました!(,,ᴗˬᴗ,,)⁾⁾⁾
とても美味しそうで可愛らしい作品達をお迎え致しました🍓✨ いちごのご褒美パフェのピアスと、一緒に着けたくて、ラビット 完熟いちごスイーツたちをお迎えしました(*´˘`*)♡ いちごモチーフも、ラビットちゃんも可愛くて、大好きな宝物が増えました💕 本当にありがとうございました!(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
とっても素敵なピアスをお迎え出来て本当に嬉しいです✨ 身に着けたら皆シンデレラになれそうな、とても美しく耳飾りですね( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾ 大切な日、特別な日に着けたくなるような素敵な作品をお迎え出来てとても嬉しいです(୨୧•͈ᴗ•͈)♡ いつも素敵なラッピングや温かいメッセージも嬉しいです(*´˘`*)♡ この度も本当にありがとうございました! これからも素敵な作品を楽しみにしています(,,ᴗˬᴗ,,)⁾⁾⁾
【デザフェス後夜祭】【完成品】Lov'it イヤーカフオランジェットのあのこ(左耳用)
梱包から世界観を大切にされているのが伝わり、毎回宝箱を開けるような気持ちで開封しております☺ イヤーカフも、ちょこんとのったオレンジや色合いが写真以上のかわいらしさで、どの服と合わせようかと今から楽しみです。いつもワクワクをありがとうございます。