
小さなハンドメイド
mo010様、嬉しいレビューをありがとうございます✨ 作品も気に入っていただけて良かったです😊おうち時間のお供に沢山使っていただけましたら幸いです✨ この度はお買い上げいただきありがとうございました!
今日、作品、届きました😊 探していた大きさと綺麗な編み模様で満足しています❣️ 丁寧にラッピングもしていただき温かいお気持ちが伝わってきました。 素敵な作品をありがとうございました😌
嬉しいレビューをありがとうございます✨ 沢山ある中から見つけていただき、とても嬉しかったです💖作品もご満足いただけて良かったです😊 この度はお買い上げいただきありがとうございました!
本日届きました!お客様用に購入させていただきました。とっても素敵で可愛いです🌸包装も丁寧に可愛くされていて、いつも綺麗に丁寧にお仕事されてるんだなと感じました。また機会があればよろしくお願いします。
嬉しいレビューをありがとうございます✨お客様のおもてなし用にご購入いただき、とても光栄です😊作品も気に入っていただけた様で良かったです♡ こちらこそ、また機会がございましたらよろしくお願いいたします😌この度はお買い上げいただきありがとうございました!
この度はありがとうございました。 想像以上にかわいいコースターで大満足です! 早速ダイニング用で使わせていただいてます。 メッセージでのやりとりもとても丁寧で、 安心して商品を待つことができました。 大変感謝いたします。 今後も機会があればまたよろしくお願いいたします。 この度は素敵なコースターをありがとうございました!!
嬉しいレビューをありがとうございます! こちらこそ、ご丁寧なメッセージをいただき気持ちの良いお取引きをさせていただきました✨ コースターも早速ご使用いただけて嬉しいです😊ぜひまた機会がございましたらよろしくお願いいたします。 この度はお買い上げいただきありがとうございました!
miku392様、嬉しいレビューをありがとうございます✨無事にお届けでき安心いたしました(^^)作品も気に入っていただけて良かったです。おまけのミニドイリーも使っていただけたら嬉しいです♡ この度はお買い上げいただきありがとうございました!
届きました!実物のほうがより可愛く見えました♪ おまけもとても可愛かったです。 大切に使わせていただきます! 素敵な作品をありがとうございました^_^
嬉しいレビューをありがとうございます✨無事にお届けでき安心いたしました😌 作品もおまけも気に入っていただけて良かったです♡おうち時間のお供に沢山使ってくださいね😊 この度はお買い上げいただきありがとうございました❣️
姉へのプレゼント用に再注文しました❣️ 姉が来るといつも褒めてくれていたので喜ぶと思います。 大きさも大きすぎず編み目もしっかりしていてグラスが安定します。色や編み方が可憐で毎日テンションが上がります😊 プレゼント用に綺麗にラッピングして頂きまたお願いしたいと思っております✨
ri-8様✨この度はお姉様へのプレゼント用にご注文をいただきありがとうございました💖数ある作品の中から選んでいただきとても光栄です✨ 実際にご使用いただいてのご感想も、とてもありがたいです😊また機会がございましたらギャラリーに遊びにいらしてください♡この度は追加のお買い上げありがとうございました❣️
先ほど届いていました✿ 注文から発送まで早く、すぐ届きました(*^^*) お品物は思っていた通りの可愛さで、デスク周りが華やかになりました!愛用しているマグと色味が近いので、お気に入りの組み合わせになりそうです♡ 梱包でつけていただいたミニサイズのお花も可愛かったのでデスク周りに飾っています(*^o^*) 作りがしっかりしていて全くグラついたりしないですし、使い勝手も良さそうなので色違いのものも欲しいな〜と思っています✿ この度はありがとうございました!
Haruka様✨嬉しいレビューをありがとうございます! 作品も気に入っていただけて良かったです😊おまけのミニドイリーも飾っていただけて嬉しいです♡ また機会がございましたら、ぜひギャラリーに遊びにいらしてください😊この度はお買い上げいただきありがとうございました💖
昨日受け取りました! とても丁寧なラッピングに、かわいいおまけまでつけていただきありがとうございました✨ どちらのお色も捨て難く両方購入させていただきましたが、 写真の通りかわいくて編み目も綺麗で、とても素敵な作品です💕 この度はありがとうございました🥰
嬉しいレビューをありがとうございます✨無事にお届けでき安心いたしました😊作品もおまけも気に入っていただけて良かったです♡おうち時間のお供に沢山使ってくださいね☺️ この度はお買い上げいただきありがとうございました!
cotton*カフェコースター(winter color 2枚1セット)
包装がとても可愛く丁寧で小さなおまけも付いていので開けた時からテンション上がりました☺️ コースターも写真以上に可愛くて、素敵な買い物が出来ました!また購入時に質問したのですが丁寧に対応していただきました。大切に使わせていただきます。ありがとうございました🥰