
小さなハンドメイド
とっても素敵なお買い物をさせていただきました! なかなか気に入ったコースターに出会えなかったのですが、とても丁寧に編まれていて、色、形、全てがお気に入りです🌼 ありがとうございました𓂃𓈒𓏸
amimi22様✨嬉しいレビューをありがとうございます!沢山のコースターの中から選んでいただき、とても光栄です💖おうち時間のお供に沢山使ってくださいね😊 この度はお買い上げいただきありがとうございました!
もりのしずくブローチ𓈒𓍯届きました✨想像してたよりずっと可愛いくて素敵です💓💞一目惚れでした😘💗😍ワンピースにつけてお出掛けするのが楽しみです🎶ありがとうございました✨✨
shi_na_0617様✨嬉しいレビューをありがとうございます! 気分も滅入りがちなこれからの梅雨の季節を、少しでも楽しく過ごしていただけましたら幸いです☺️お出掛けのお供に沢山使ってくださいね💕 この度はお買い上げいただきありがとうございました!
k09k2様、嬉しいレビューをありがとうございます! 作品も気に入っていただけた様で良かったです✨ おうち時間を少しでも楽しく過ごすお手伝いができましたら幸いです☺️ この度はお買い上げいただきありがとうございました!
o08127様✨嬉しいレビューをありがとうございます! 無事にお届けでき安心いたしました😊 おうち時間のお供に沢山使っていただけましたら幸いです。この度はお買い上げいただきありがとうございました!
すなお様✨嬉しいレビューをありがとうございます! 無事にお届けでき安心いたしました😊作品も気に入っていただけた様で嬉しいです💖 おうち時間のお供に沢山使っていただけましたら幸いです☺️この度はお買い上げいただきありがとうございました✨
ずっと前から気になっていたコースター2セットを購入しました。とってもかわいいです。飲み物や気分でどの色を使うか考えるのも楽しいですね。 ありがとうございました。
myuu58様、嬉しいレビューをありがとうございます✨そして、ご注文の際にはお気遣いいただきありがとうございました✨ 作品も気に入っていただけて良かったです💖おうち時間のお供に沢山使ってくださいね(^^) この度はお買い上げいただきありがとうございました!
イメージ通り素敵なコースターでした✨ 届いた日にさっそく使わせていただきました☺ とっても可愛かったです✨ 丁寧な包装もありがとうございました!
moko0818様✨嬉しいレビューをありがとうございます!無事にお届けでき安心いたしました😊 作品も気に入っていただき、早速ご使用いただき嬉しいです💖おうち時間を少しでも楽しく過ごすお手伝いができましたら幸いです☺️ この度はお買い上げいただきありがとうございました!
手作りの温もりをとても感じる作品でお気に入りです♪ 色味も可愛く、いつも使わせていただいています( ˆoˆ ) ありがとうございました!
panko-81様✨レビューをありがとうございます! 作品も気に入っていただき、沢山お使いいただけているとの事で嬉しいです💖また機会がございましたら、ギャラリーにも遊びにいらしてくださいね😊 この度はお買い上げいただきありがとうございました!
yuriyuri0212様✨レビューをありがとうございます! 作品も気に入っていただけた様で嬉しいです😊 おうち時間のお供に沢山使っていただけましたら幸いです。この度はお買い上げいただきありがとうございました!
おうちカフェ*ドイリーポットマット(beige×milk)
今日届きました♡ やはり可愛いーです( •̤ᴗ•̤ ) ありがとうございます♪