
小さなハンドメイド
とても可愛く、丁寧なラッピングで、 おまけまでつけて頂いてありがとうございました!(*^^*) もうワンセット買おうか悩んでいます!笑
pino124様、嬉しいレビューをありがとうございます✨作品もおまけも気に入っていただけて良かったです(^^)♡ ぜひまたのご利用お待ちしております!この度はお買い上げいただきありがとうございました✨
嬉しいレビューをありがとうございます✨作品も気に入っていただけた様で良かったです♡おうち時間のお供に沢山使っていただけましたら幸いです✨ こちらこそ、またぜひギャラリーに遊びにいらしてください(^^)この度はお買い上げいただきありがとうございました!
今日無事に届きました。お花の形が可愛いくて癒やされる色合いもとっても素敵で気に入りました(*´`)。*゚+お茶をこぼしても汚れが目立たなそうなのもいいですね(笑)細やかなお心遣いもありがとうございました*.✧
嬉しいレビューをありがとうございます✨無事にお届けでき安心いたしました(^^)作品も気に入っていただけて良かったです✨寒い日が続きますが、おうち時間のお供に沢山使っていただけましたら幸いです( *ˊᵕˋ)この度はお買い上げいただきありがとうございました!
嬉しいレビューをありがとうございます✨ 無事にお届けでき安心いたしました😊作品も気に入っていただけて良かったです♡おうち時間を少しでも楽しく過ごすお手伝いができましたら幸いです。沢山使ってくださいね😊この度はお買い上げいただきありがとうございました!
maricat220様、嬉しいレビューをありがとうございます✨作品も気に入っていただけた様で良かったです♡ おうちカフェのお供に沢山使っていただけましたら幸いです(^^) こちらこそ、また機会がございましたらよろしくお願いいたします。この度はお買い上げいただきありがとうございました✨
sdon様✨嬉しいレビューをありがとうございます! 作品もご満足いただけて良かったです(^^)おまけの小さなドイリーもぜひご活用いただけましたら幸いです。 この度はお買い上げいただきありがとうございました!
oogguu様、嬉しいレビューをありがとうございます✨ 作品も気に入っていただけて良かったです♡ まだまだ寒い日が続きますが、おうち時間のお供に沢山使っていただけましたら幸いです(^^)この度はお買い上げいただきありがとうございました!
hiiiyoko様✨レビューをありがとうございます! 作品も気に入っていただけた様で嬉しいです✨おうち時間のお供に沢山使ってくださいね(^^)♡ この度はお買い上げいただきありがとうございました!
無事に届きました(^-^) とても優しい色合いのコースターです とても可愛いので アクセサリーなどを 置いておきたいです ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
katanata7様✨嬉しいレビューをありがとうございます! コースターに限らず、インテリアの一部としてお使いいただいても可愛いと思うので、お気に入りのお品と一緒に素敵にご使用いただけて嬉しいです💖 この度はお買い上げいただきありがとうございました!
おうちカフェ*ドイリーポットマット(milk×beige)
本日無事に作品が届きました✨ ラッピングも素敵で開けるときにうきうきしました! とても丁寧につくられていて、コーヒータイムが至福の時間になりそうです😊 ありがとうございました!