
ペットグッズデザイナー

レビューありがとうございます😊 喜んで頂けて何よりです!!! 良かったです。 レビューありがとうございます😊
喜んで頂いて良かったです‼️ 背景にマッチしてステキに出来ましたよね。 レビューありがとうございます😊

今日受け取りました。 とても可愛く うれしいです❤ また お願いしたいと思います😊 ありがとぅございましたm(_ _)m
レビューありがとうございます😊 気に入って頂けてよかったです!! ほんとに可愛い生地になって、私も出来上がりを見て嬉しくなりました😆 またよろしくお願いします。

とても可愛くて、大満足です。また、機会がありましたら、よろしくお願いしますm(__)m
レビューありがとうございます :笑顔: ご満足いただけたようでよかったです :にこ: 作品が出来たらぜひ見せてくださいね :ういんく: よろしくお願いします。
お願いさせて頂いた写真が古く、画質の荒い物や 加工して頂かなくてはならない状況でしたのに こんなに素敵に仕上げて頂き!! 本当に感謝しかありません(*≧人≦*) お世話になっている方へのプレゼントとしてご依頼させて頂いたのですが お仕事も丁寧で、何度もメッセージにてやり取りをして下さいました。 悪意はなくてもご自身の拘りを全面に出されて、余りご相談させて頂けない作家さんもいらっしゃいますが lilisgardenさんは、私の様な素人の希望を否定せず全部一旦お聞き下さった上で、 お手元にある現物のバランスを考慮したアドバイスを下さいました。 自分の物ではなく、プレゼントさせて頂きたい物でしたので、 後悔なく、気になった事を全てご相談させて頂けまして、lilisgardenさんにお願いさせて頂いて 本当に本当に大正解でした(≧ω≦。) 有り難うございます!! またのご縁がありましたら、その際には 是非!!宜しくお願い致しますm(__)m
レビューありがとうございます。 とても丁寧に書いていただき、大変恐縮です。 プレゼントするものですと、自分用と違って神経を使いますよね 。 ご満足頂けて良かったです💕 こちらもホッといたしました。 先方様にも喜んで頂けるといいですね。 この度はご依頼ありがとうございます😊
レビューありがとうございます😊 お母様に喜んで頂けて何よりです! ご注文誠にありがとうございました😊

本当に本当に可愛く作っていただき、頼んで良かったです! 早速、周りからも好評価😄 また次回機会があった時お願いしたいと思います!
レビューありがとうございます😊 喜んで頂けて良かったです! こちらも嬉しくなります💕 またよろしくお願いします😉

とっても可愛くて気に入りました!ありがとうございました!
レビューありがとうございます❤️ 気に入って頂いてとても嬉しいです。 可愛いワンちゃん、ネコちゃん達ですね🎵

受け取りました 良いお取引きをありがとうございます
たくさんご注文ありがとうございます😊 気に入って頂けて嬉しいです😊 作品作りのお役に立てれば幸いです。

すてきな 生地をありがとうございます 使うのが 楽しみです(*^^*)
気に入って頂けて良かったです💕💕💕 どんな作品が出来るのか楽しみにしています😉
うちの子の写真で作るスマホケースAndroid*シンプルビューティー*手帳型帯なし
本日届きました! とても可愛く出来上がってて満足です! またよろしくお願いします!