
ペットグッズデザイナー

本日無事届きました 開けて、ニヤケました😁 ほんとかわいくて、画像より何倍も何百倍も素敵で嬉しいです☺️ありがとうございました☺️ また頼むかもしれませんがその際はまたよろしくお願いします 今回は本当に素敵にしてくださりありがとうございました😆
レビューありがとうございます :にこ: そんなに喜んでいただけるなんてこちらも嬉しくなってしまいます :ういんく: またよろしくお願いします。

レビューをするのが大変遅くなって、ごめんなさいm(__)m。 無事に届きました。 現在もスマホリングを使用しているので… 以前からminneで、こちらのスマホリングをいいな~って眺めていた私。 ついにポチッとしてしまいました…(^^ゞ。 minneで眺めていた時にもコーギー達が可愛いと思いましたが…実際に手にしてみても、スマホリングに可愛いコーギーが沢山(*^^*)。 オマケもどうもありがとうございましたm(._.)m。 どちらも大切に使っていきたいと思います :にこ:。 素敵なコーギーのスマホリングをどうもありがとうございました :笑顔:。
レビューありがとうございます :にこ: 前から見ていてくださったなんて、感激です :笑顔: 一から描いたコーギーさん、可愛いと言っていただけて嬉しいです。 本当に世界に一つだけです。 可愛がってあげてくださいね :ういんく:
お母様にもそんなに喜んで頂けて、本当に良かったです😆 こちらこそありがとうございました😊 素敵なレビューありがとうございます😊
凄く可愛くてお洒落なスマホケースです。 面倒な注文にも丁寧に答えて頂き ありがとうございました。 2度目のスマホケースの購入でしたが どちらも素敵な仕上がりでした。 ありがとうございました(^^)
レビューありがとうございます😊 気に入って頂けてとても嬉しいです😃 ご要望にお応えできて良かったです。 また機会がありましたら是非お願いします😉

今日、届きました(^^) 綺麗ですね!夏の、物かなと、思ってましたが、雪柄で、大好きな猫も!ケースを眺めるのが、楽しいです😊また、ギャラリー、見させて頂きますね! ありがとうございました!
レビューありがとうございます😊 キラキラと星とラメが落ちるのが、本当に綺麗ですよねー :にこ: 喜んで頂けて嬉しいです😆 またよろしくお願いします。

色々話を聞いてくださり ありがとうございましたヽ(○´3`)ノ 切るのがもったいないくらいです( ˊᵕˋ ;) また機会があればオーダーします◡̈*♡.°⑅ ありがとうございました︎☺︎
レビューありがとうございます😊 額縁に入れたら、カッコ良くなりましたね! この額縁バージョンをデザインのラインナップに加えようと思います :ういんく: 作品が出来たら教えてくださいね! 楽しみにしています!

とても可愛い仕上がりになって嬉しく思っています。 貴重過ぎて何を作るか迷っているくらいです。 親切丁寧にご対応くださりありがとうございました(^ ^)
レビューありがとうございます! 気に入って頂いて良かったです :笑顔: 私も可愛く出来て嬉しいです😊 作品が出来たら教えてくださいね😉 楽しみにしています!

無事受け取りました😄 毎回、丁寧な作りと素敵なラッピングでニッコリ😌 またお願い致しますので、その歳はよろしくお願い致します🙇
レビューありがとうございます😊 リピートはとても嬉しいです。 ぜひまたよろしくお願いします。

お洒落なストラップを探していたのですが「これ!」と言うのが無くて… やっと こちらの素敵なストラップを見つけましたヽ( ´ ▽ ` )ノ 想像していた物より生地がしっかりしていて、とても使い易いです。 黒字に白のドット柄が可愛くて、無理を言って色違いで白地に黒のドット柄のストラップを作って頂きました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° とっても素敵でお気に入りです( ˊᵕˋ*) ありがとうございました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
レビューありがとうございます😊 作った意図が、オシャレなストラップって無いなぁ、と言うところなので気に入って頂けて嬉しいです😊 色違いのリクエストもありがとうございました😊 またよろしくお願いします。
ペットの写真で作るウチの子スマホケース手帳型*Victorian*
本日、受け取りました。 思った通りに素敵に仕上げていただいて大変満足 です😊 またお願いするかもしれません。 その時はよろしくお願いします😄