
ペットグッズデザイナー

レビューありがとうございます! 返信遅れてすみません。 ピンクのも可愛く出来ましたよ。 作品が出来たら見せて頂けると嬉しいです😆

レビューが遅くなりました。このたひはステキなポーチありがとうございます😄とても可愛く仕上げて頂きまして大満足です。実はまめ太郎が2月に亡くなり何か記念になるものを作ろうと思っていました処、こちらのポーチに一目惚れしました。 大切に使わせて頂きます。又機会がありましたら宜しくお願いします。
まめちゃん、残念でしたね… 天国で幸せに暮らしていると良いですね〜💕 記念品にお選びいただきまして、ありがとうございます😊 お役に立てて幸いです😊
レビューありがとうございます❤️ 気に入って頂けて良かったです❤️ またよろしくお願いいたします❗️

商品が届きました❤️ うちの猫ちゃんの顔がとても綺麗にプリントされていて感激です。 娘の誕生日プレゼントなので渡すのが楽しみです。 ありがとうございました😆
レビューありがとうございます💕 気に入って頂けて良かったです😆 娘さんにも喜んで頂けると良いですね❣️ ありがとうございます😊
レビューありがとうございます😊 ツーショット写真、とてもステキ❣️ 彩りが春らしくてとても良い感じになりましたね。 喜んで頂けて嬉しいです😊

無事に受け取りました😊 今回、スマホデビューをした娘の為にケースを色々探していた所、好きな色、柄だった為 購入ましたっ✨ 娘はとっても気に入ってました❤️ 素敵なスマホケースをありがとうございました😌
早速のレビューありがとうございます😊 気に入って頂けて良かったです💕 お役に立てて嬉しいです💕💕💕

お散歩ポーチを斜め掛けにできます、ありがとうございました
レビューありがとうございます😊 お役に立てて良かったです😻 斜めがけにすると手が空いて便利ですよね💕 またよろしくお願いします。

商品の方届きました!よくよくスマホを見たら、ちゃんと取り付けて使えました!とても気に入ってもらえたので、本当にお願いさせて頂いて、良かったです!ありがとうございました!また機会がありましたら宜しくお願い致します。
それは良かったです😆 ご連絡ありがとうございます😊 気に入って頂けて良かったです。 どうぞご愛用くださいね。 レビューご投稿ありがとうございます😊

ご連絡が遅くなり申し訳ございません。 無事に届いております。 使うのがもったいない位とっても可愛いデザインで大変気に入っております。 少しずつ小物から作成していこうと思います。 この度はありがとうございました :笑顔:
レビューありがとうございます😊 気に入って頂き良かったです😊 どんな作品が出来るか楽しみです! 良かったら見せて頂けると嬉しいです😆 ご注文ありがとうございました!
機種変更のため、2回目のリピート購入です。母へのプレゼントでした。 とても可愛くて、母も私も大満足です! また是非よろしくお願いいたします(*^^*)
レビューありがとうございます😊 リピート、とても嬉しいです。 本当にやってて良かった(笑)って思います💕 お母様にもよろしくお伝えくださいね😉 ご報告も有難いです!
ウチの子の写真で作るオリジナルプリント生地
本日 受け取りました。 スゴい可愛いです❤ 上手く使えるか緊張します😁 またピンクの方も お願いしますm(_ _)m ありがとぅございました。