
ペットグッズデザイナー
レビューありがとうございます😊 とってもキュートに出来ましたね😍 カメラ穴の件もご理解ありがとうございました。 またよろしくお願いします。
遅くなり申し訳御座いません!到着確認致しました。スマホケースとイヤリングの購入を致しました。うちの子は可愛いと誰もが思うと思うのですが、うちの愛犬の魅力がしっかり出ている作品でした。家族からも友人からも羨ましがられ、なぜか私が鼻高々でした笑 素敵にカスタマイズくださり本当にありがとうございました! 鳥肌立つくらい興奮でした〜
こんにちは! とても気に入られたようで、安心しました😊 周りの皆さんの評価も良いとの事、とても嬉しいです💕 丁寧にレビューありがとうございます😉

かわいく仕上がっていて、嬉しかったです!ありがとうございましたー
遠くまで旅をしたNaluちゃん、無事におうちに帰れてよかったです :にこ: ご注文ありがとうございました。

とても可愛いケースを作って頂き、大切な思い出になりました。 デザインも色々提案頂き、出来上がりを見て大満足です✨本当によかったです! また注文させて頂きたいと思います。😊
レビューありがとうございます😊 背景の色が大人っぽくて、 ネコちゃんの毛色ともマッチしてとても素敵な仕上がりでした💕 またよろしくお願いします。
レビューありがとうございます😊 みんな仲良しさん、ステキですね❣️ 気に入って頂けて何よりです。 ありがとうございます😃

とても素敵でいつも側に居てくれる感じです。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます😊 喜んで頂けてとても嬉しいです。 いつも一緒、良かったです💕

無事つきました。かわいくて、かわいくて、配置もバッチリでしたー。ありがとうございます
レビューありがとうございます😊 気に入って頂けて嬉しいです😆 黒地がとてもステキでしたね💕 どんな作品が出来るのか楽しみです‼️

今日 届きました。 いつもですけど、とっても可愛いです❤ 友達にプレゼントする鏡を 作って、 残りは 友達に 自由に使ってもらおうと思います。 友達が 何作るか楽しみです。 また 宜しくお願いしますm(_ _)m ありがとぅございました。
レビューありがとうございます😊 お褒めいただきまして、ありがとうございます! 作品が出来たらぜひ見せていただきたいですね❣️ いつもご注文ありがとうございます。

届きました!ほんとに可愛いくて😍今回も気に入りました😊大切に使います!ありがとうございました!
レビューありがとうございます😊 喜んでいただきまして、とても嬉しいです。 またよろしくお願いします。
うちの子そっくりさん!等身大もふもふクッション●48cmサイズ
本日、ステキなクッションが届きました。最近虹の橋を渡った子のママさんに、少しでも元気になってもらおうと、みんなで考えて選びました。 沢山の候補の中から、このクッションを選んで良かったです。 ありがとうございました😊