
ペットグッズデザイナー
本日届きました! すぐにやり直しもして下さりありがとうございました。 おまけもたくさん有難かったです⭐︎ どうもありがとうございました。
レビュー返信遅くなり申し訳ありません💦 お待ち頂きありがとうございます😊 機種変の際はまた宜しくお願いします😉

作品届きました。 手帳型のケースは始めてで なかなか気に入った物がなく… このダックス柄のケースを見て 一目惚れしました(^_−)−☆ ダックスの可愛いい表情に癒されます。 大切に大切に使わせて頂きます✨✨
レビュー返信遅くなり申し訳ありません😅 気に入って頂けて良かったです♪ ありがとうございます😊 機種変の際はまたよろしくお願いします😉
レビュー返信遅くなりすみません💦 気に入って頂けて良かったです💕 ありがとうございます😊 機種変の際はまた宜しくお願いします。
これは可愛すぎます(∩˃o˂∩)♡ 頭数が多いのでなかなか全員載せてもらえるスマホケースがなかったので感動です✩.*˚ みんなに見せびらかして自慢したいです笑笑 家族に見せたら早速欲しがってました。 機種変したらまた絶対買います!! 素敵に作ってくださってありがとうございました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡ 大切に使わせていただきます。
すごく喜んでいただいているのが目に浮かびます :にこ: 気に入っていただいてこちらもとても嬉しいです :ういんく: 追加を頂けたのも何より嬉しいです。 本当にありがとうございます :笑顔:
ご評価ありがとうございます💕 気に入って頂けて何よりです✌️ またのご利用、宜しくお願いします😉
気に入って頂けて良かったです💕 世界に一つのお財布、ご愛用下さいね😉 こちらこそまたよろしくお願いします(o^^o)
この度は大変な時の中製作して いただきありがとうございました✨ 可愛く作っていただき小さいのもついて 大変喜んでいただけました! 裏表印刷なのでどっちに向けても 見れるのでとてもよかったです♪♪
レビューありがとうございます😊 喜んで頂けて良かったです😆 裏表印刷、喜ばれています。 後ろ姿でも出来ますよ👍
無事に届きました😆可愛いパスケース一目で気に入りました(о´∀`о) 早速使わせていだだきます✨また宜しくお願いします❤️丁寧の対応などいい買い物が出来ました( ^∀^)
返信遅れてすみません😅 可愛く出来ましたよね❣️ 喜んで頂けて良かったです😊 またよろしくお願いします😉
先程クッションが届きました! 可愛くしていただきありがとうございました❤︎ ペットロスで寂しい日々が続いていたので、とても心待ちにしていました。これからはこのクッションと一緒に眠りたいと思います。
どうしても先立ってしまうと分かっていても辛いですよね :涙: 気に入っていただけてよかったです :にこ:
うちの子の写真で作るスマホケース*みんな一緒*手帳型帯なし
自分のを作っていただいて旦那に自慢したら欲しがりました。すぐに追加でもうひとつお願いしました。 今回は男用ぽく紺色で作っていただき、さらに 写真の大きさも少し小さめにしていただきました。 いろいろ注文を聞いていただきありがとうございました。 とても喜んで早速入れ替えてました。