
ペットグッズデザイナー

喜んで頂けて良かったです! 是非またよろしくお願いします!
すみません! 返信遅れてしまいました! 可愛い子ですね❣️ 機種変の時は、またよろしくお願いします🥰

お品が無事に届きましたヽ(´・`)ノ とても素敵なトートです😃 作りもしっかりしていて、可愛いし、チャームまで付いていて、凄く気に入りました♪ヽ(´▽`)/ 又、ご縁が有りましたら、宜しくお願い致しますm(_ _)m 有り難う御座いました(* ´ ▽ ` *)
レビューありがとうございます😊 気に入って頂けて良かったです💕 可愛いネコちゃんの生地を見つけて、何作ろうかって考えたんですが、やはりこのまま生かそうと思って大きなバッグを作りました。 活用して下さいね♪ ご購入ありがとうございました😊

本日無事にお品物を受け取りました* 猫ちゃん好きにとってはたまらない、とってもとっても素晴らしいお品物達をありがとうございました😍💓 猫ちゃん達がかわいいのはもちろんですが、お作りもとても丁寧で感激です🥺✨ 作者様の猫ちゃん愛がたくさん伝わってきました(*´꒳`*)💓 また必ずリピートをさせていただきます🐈💓💓 豪華すぎるおまけまでありがとうございます🥺✨ この度は素敵なお品物、丁寧なご対応をありがとうございました😊✨ 今後もどうぞ宜しくお願い致します( ˘ω˘ )✨
🎀この度はお買い上げ頂き、ありがとうございました。 気に入って頂けて良かったです💕 『かわいい』 ことと『機能的』『丈夫』をモットーに作っています。 また色々作りますので、時々ご覧になってください。 これからもよろしくお願いします。 ありがとうございました。
レビュー返信遅くなりすみません😅 気に入って頂けていると嬉しいです😊 この度はご注文ありがとうございました💕

可愛い〜 大切に使いたいです ありがとうございました
ご評価ありがとうございます😊 喜んで頂けて嬉しいです😆 またよろしくお願いします。
とてもかわいく仕上げてもらいました❗ 姉にプレゼントしましたが、予想以上に喜んでもらえました❤️そして、早く送ってもらえたのも良かったです😁 最高のお買い物ができ、大満足です😆
レビュー返信遅くなり大変申し訳ありません😹 気に入って頂けて嬉しいです😆 ありがとうございました💕 機種変の際はまた宜しくお願いします😉
今受け取りました💕 虹の橋に渡った愛犬の写真で家族にプレゼントで購入させてもらいました🎁🌈 すごくかわいいので喜ぶと思います☺️ ギフトもありがとうございます🥰 また機会ありましたらぜひよろしくお願いいたします💖
レビューありがとうございます😊 返信遅れてすみません😅 気に入って頂いて良かったです❣️ またよろしくお願いします😉

友達にプレゼントしたらすごく喜んでました(^^)いつも素敵な物ばかりでありがとうございますm(__)mまたよろしくお願いいたします
こちらこそ有難うございました! お友達に喜んで頂きまして良かったです。 またよろしくお願いします。

ステキなステキなお品でした(^^) 世界にひとつしかない愛猫のスマホケース。丁寧に対応していただきありがとうございました!!
レビューありがとうございます😊 気に入って頂けて嬉しいです😆 ご愛用くださいね。 またよろしくおねがいします!
Android 手帳型スマホケース、カメラ穴あけ対応
予定よりも早く丁寧に仕上げて下さって有難う御座いました! 母への贈り物でしたので、母もとても喜んでいます。 機会があればまた、購入したいです