
ペットグッズデザイナー
母の古希のお祝いとして、両親にコインケースを送りました :にこ: いろいろなやりとりも丁寧にしてくださり、ラッピングもお願いしたのですが、かわいいい包みで届いたそうです。 両親ともに喜んでいました :笑顔:ありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございました😊 プレゼントは何がいいか悩ましいですが、 ご両親に喜んで頂けて良かったです💕 また機会がありましたらよろしくお願いします。
思わず抱きしめて、話しかけてしまうほど、亡くなった子にそっくりで感激です。 家族にも大人気です。 大好きな子がいつもそばにいるようです。 お願いして本当によかったです。本当にありがとうございました。
気に入っていただきありがとうございます😊 また一緒ですね❣️写真が良かったので、良く出来ました👍 ありがとうございます♪
レビューありがとうございます😊 喜んで頂きまして良かったです😊 お母様にも気に入って頂けると良いです❣️ 楽しみですね💕
ご評価ありがとうございます😊 喜んで頂けて何よりです。 こちらも嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
本日無事に受け取りました。 母へのプレゼントに、昨年亡くなった愛犬をクッションにしてもらいました。 もう抱きしめることはできなくなったうちの子を綺麗に仕立ててくださり、ありがとうございました! 大切にします。
受け取りのご連絡ありがとうございます :にこ: また可愛がってあげられますね :ういんく: お喜び頂きまして、何よりです。 ご注文ありがとうございました!
母へプレゼントとして購入しました。 プリントもとてもきれいで 母もすごく喜んでくれました♥ こちらの都合で急がせてしまったのに とてもやさしく対応してくれました。 また利用したいと思いました 本当にありがとうございました🎶
直送だったので心配していましたが、喜んで頂けて良かったです♪ お母さまにも喜んで頂けて嬉しいです😆
ご評価ありがとうございます!!! 気に入って頂けて嬉しいです!!! また機会がありましたらよろしくお願いします。

無事に届きました。 大好きな後ろ姿も作ってもらえて嬉しいです。 早速、大きめバッグにつけてみました。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます😊 喜んで頂けて良かったです。 機会がありましたらまたよろしくお願いします。
手触りが良い生地と、抱っこした時の質感がしっかりしていて抱いてる感のあるクッションでした! キーホルダーも可愛く、持ち歩ける事も嬉しいです(*´`*) ありがとうございました!大切に使わせていただきます。
抱っこして実感があるようにワタをいっぱい詰めています。気に入って頂けて良かったです❣️ 可愛がってあげて下さいね)^o^( またよろしくお願いします。
ペットの写真で作るウチの子スマホケース手帳型*Victorian*
素敵なスマホケースを製作していただきまして、どうもありがとうございました。 永く使わせていただきたいと思います。 お心遣いにも感謝いたします。 この度はどうもありがとうございました。