
ペットグッズデザイナー
素敵な作品ありがとうございました! 細かい希望まで聞いてくださって、理想通りの作品で大満足です!プレゼントしたらすごく喜んでもらえました✨ また機会があれば、是非こちらでお願いしようと思います♫
レビュー返信遅くなりすみませんでした😿 大切なうちの子のクッション、 ご希望にそえたようで良かったです❣️ 機会がありましたら是非また宜しくお願いします😉

機種変したので再度お願いしました。 お願い事を何点かさせていただいたのですが 全部聞いてくださいました。 おかげでとても可愛いケースが届き大満足で早速自慢して回ってます♡ また機種変するときにお願いさせていただきたいと思います。 年末でお忙しい中迅速丁寧に対応していただき ありがとう(。•ᴗ•。)♡ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*ございました
レビューありがとうございます! 気に入って頂けて良かったです(o^^o) ピンクの背景にして良かったです。 とっても可愛く出来てこちらも嬉しいです。 機種変の際はまたよろしくお願いします。
返事遅くなりすみません。とても可愛いです。友達も良いねと言ってくれました。新しい猫が2匹ふえました。ボロボロになったらまた頼むので、その時は、よろしくお願いします。
レビューありがとうございます! 気に入って頂けて嬉しいです♪ お友達にも好評との事、良かったです。 またよろしくお願いします。
レビューありがとうございます💕 喜んで頂けて良かったです❣️ ご愛用ください。 機会がありましたら、またよろしくお願いします。
本日無事受け取りました。予定より少し早くご対応くださったようでありがとうございます。思っていたよりもとてもしっかりとしたクッションでした。可愛く作ってくださりありがとうございました。オマケもとても嬉しかったです!また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます😊 気に入って頂けたようで良かったです❗️ クッションは抱っこした時に実感があるようにしっかりと作っています。 可愛がってあげて下さい。 機会があればまたよろしくお願いします。
レビュー返信遅くなり申し訳ありません😿 プレゼントにお選びいただきありがとうございました😊 妹様に喜んで頂けていると良いです😸 この度はご注文ありがとうございました❣️
等身大クッション 後ろ姿が中々なくて 作家さんに何とか補修して頂いて 素敵な等身大クッションが出来ました♪ ちびちゃんも作って頂いて ものすごく喜んでもらえて 本当に感謝しています♡ 大変お世話になり有難うございます。
皆様の想いを形に出来て、 皆様に喜んで頂けて本当に良かったです😊 お仲間を思う暖かいお気持ちが伝わってきました💕 コロ助ちゃんもお空で喜んでいると思います。 この度はご注文ありがとうございました😊

前回間違えたサイズを購入したが、小さいサイズもあるとの事で頼みました。 その際オーダーは出来ない事でしたので、せめて種類だけでも同じに出来ないか聞いたら犬も猫もうちの子の種類が無いと言う。新作でうさぎ柄を販売予定と言うので、生地を見せて欲しいと言うと私が求めて居る物では無いと勝手に決めつけられました。因みにうさぎ柄は、たち耳・たれ耳ありますか?と訪ねた時もたれ耳は無いと言われたのに求めてるのはたれ耳なんですよね。と訳の解らない回答がくるばかりでこちらの質問には全部答えて貰えずでした。この作家さんが作るわけではなく縫製さんが居るようで全て縫製さんに委ねてる感じでした。 物は良くてもこの作家さんとの遣り取りで買う気持ちが無くなる対応でした。 小さい方は100均で買ったサイズと同じで診察に必要な物を一纏めにしたらパンパンで、お薬手帳が入る余裕はありませんでしたがうさぎの絵が描いてある方に今のカバーを外したら入れられました。 ジッパーの所には検査結果の用紙などが入れる事が可能でもコンパクトにはできずでしたがこのシェパードは気に入ったので購入したが損した気分!

レビュー遅くなりましたが商品無事届きました。 サイズをよく確認せずに頼んでしまったので、開けた時、大きくてビックリしました。 勝手にコンパクトなのを想像していたので。 でも可愛くてお気に入りです。 出来ればコンパクトで表面はビニール加工してあったらより良かったかな。 と、思いました。 また、機会がありましたら宜しくお願いします。 この度は、ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 びっくりさせてしまったようですみません。 診察券ホルダーはこれと、もう一つ小さいサイズもございます。 こちらはオーダーメイドではないのですが :ういんく: でも気に入っていただけたようでよかったです :にこ: ご活用ください。
ペットの写真で作るウチの子スマホケース手帳型*アンティークポストカード*
とても満足のいく物でした。大人が持てるさりげない「うちの子」グッズが欲しかったので ☺️💖そもそもの地柄が好みだったのと「うちの子」を入れた時にも「いかにも」にならず、とても素敵な感じに仕上がってて毎日 使うのが楽しみです。 やり取りも直ぐに返信がくるので 安心してお任せ出来ました。ありがとうございました💕