
ペットグッズデザイナー
思い通りのデザインで作って頂いて現在愛用中です バッグの中にいつも愛猫がいるようでずっと見ていたい 感じです 大切に使わせて頂きます オマケも付けて頂き作られている方の気持ちも伝わって きました 良い商品に出会えて感謝です ありがとうございました😊
レビュー返信遅くなりすみません😿 ご愛用ありがとうございます💕 おほめいただき光栄です❣️ 本当にありがとうございます💕💕💕 また機会がありましたら、よろしくお願いします。
多頭飼のケースが欲しくお願いしました🥺 猫ちゃんの配置や名前など こと細かく聞いて下さり とても素敵な作品が届きました😭💓 白のケースでシンプルなのですが 猫ちゃんがよく映えて最高です❤️❤️❤️ おまけの心遣いまでありがとうございます☺︎ 本当に最高のスマホケースでずっと眺めてます🤣 またご縁があればよろしくお願い致します😍🤍
レビュー返信遅くなりすみません😹 とても可愛いスマホケースができて、私も嬉しいです😆 世界に一つのスマホケース、ご愛用ください😉 機種変の際はまた宜しくお願いします😻
こちらこそいつも有難うございます😊 沢山のワンちゃんネコちゃんに囲まれて幸せですね〜💕 またよろしくお願いします。
レビューありがとうございます :笑顔: とっても可愛くできましたよね :にこ: 気に入っていただけて良かったです :あはは: また機会がありましたらよろしくお願いします。
とても可愛くて大満足です。自分の部屋とリビングの琴が寝ていたベッドに飾っています。 2つお願いしましたが、特に寝転がっている方はサイズ感も本物に近くリビングの出窓のところのベッドに寝かせておくと ふと視界に入ったときに本物の琴がいるようであれ?ってなります。(嬉しいです) 逐一ご連絡・確認いただきこちらにおねがいしてよかったなと感じています。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます! 気に入っていただけたようで良かったです :あはは: こちらこそご対応ありがとうございました :にこ: 助かりました。 いつもの場所にいてくれるだけで癒されますよね。 お写真ありがとうございます :笑顔: またよろしくお願いします :ういんく:
レビューありがとうございます😊 気に入って頂けて嬉しいです。 うちの子グッズ、ご愛用ください。 この度はご注文ありがとうございました💕
とても可愛くできていました。 亡くなったななちゃんが帰ってきたみたいで嬉しかったです。 ミニサイズやおまけまでついていて感謝です。 またお願いしたいと思います。
ありがとうございます😊 喜んで頂けて、こちらも嬉しいです💕💕💕 また宜しくお願いします。
わぁ〜 :笑顔: みんな勢揃い :にこ: :にこ: :にこ: 可愛いですね! また一緒に遊んだりねんねしたりできますね :にこ: 可愛い写真をありがとうございます :ういんく:
先月愛犬を亡くしてしまったお友達へのプレゼントで購入しました。 先月末に注文し昨日到着して本日お友達に渡してきました。 中綿がしっかり詰まっていて抱き心地もあり、号泣し抱っこしてる姿を見て私も本当に嬉しかったです。 この度は素敵なお品をありがとうございました。
長らくお待たせ致しました。 早速お渡しになられたのですね! 喜んで頂けて良かったです! 抱き心地の良さが特徴なので、良かったです。 この度はご注文ありがとうございました😊
うちの子そのまんま等身大クッション●Lサイズ(50~68cm)
父の日のプレゼントで注文し、無事に渡すことができました。 愛犬が亡くなり、思っていたよりも落ち込んでしまっていたのでせめてもと思い注文することにしました。 届いて渡すと、「〇〇が帰ってきたみたい」ととても喜んでくれました、抱きしめて一緒に寝たようです。 やりとりもとても丁寧で、発送も思っていたよりも早くありがたかったです。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。