
ペットグッズデザイナー
とてもしっかりしていて、画像も綺麗でした。 亡くなった亮ちゃんといつも一緒にいられるようで嬉しいです。 大切に大切に使おうと思っています。 ありがとうございました。
レビュー有難うございます :にこ: 喜んでいただけてよかったです :笑顔: 亮ちゃんもいつもお出かけ一緒ですね! ご注文有難うございました :ういんく:
もう何度か利用させていただいていますが、お手頃で、いつも可愛く仕上げていただきますのでとっても気に入っています。 こちらのお願いも素敵に反映してくださるので、いつも安心してお任せしてます。 うちの子グッズをお願いするならコチラがオススメです❣️
いつもご注文ありがとうございます💕💕💕 リピートでのご購入は、本当に嬉しいです😆😆😆 今回も素敵な文章、可愛いお写真でとても可愛く出来ましたね❣️ 次回よろしくお願いします😉
レビュー返信遅くなりすみません😅 すごく喜んで頂けた様子が伝わってきます💕 ありがとうございます❣️ 機種変の際は、また宜しくお願いします😉
今届きました。 本当に可愛い❤️ みんなに自慢したいぐらいです。 これからはいつでもどこでも一緒にいられます。 オーダーして良かった😊 ありがとうございました😭
早速レビューいただき有難うございます :あはは: すごく気に入っていただけたようで、こちらも嬉しくなりました :にこ: お写真も撮って頂き有難うございます! またよろしくお願いします。
返信遅くなりすみません :涙: 気に入っていただけてよかったです :にこ: ご愛用ください。 機種変の折は、またよろしくお願いします :ういんく:
レビューありがとうございます😊 気に入って頂けて嬉しいです💕 ご愛用ください😉
レビュー遅くなり申し訳ないです。昨日、プレゼントさせて頂きました。とても喜んでおられました✨✨✨ご丁寧なご対応本当にありがとうございました🙇♀️またの機会がございましたらよろしくお願い致します🙏
レビュー返信遅くなりすみません😅 プレゼントにお選びいただきありがとうございます❣️ 喜んで頂けて嬉しいです😆 是非また宜しくお願いします🤗
とっても可愛い愛犬のキーホルダーが届きました💗 先月虹の橋を渡ったばかりで毎日寂しく過ごしていますが、お花とリボンに囲まれた愛犬をみるととても癒やされます🌈 早速バッグにつけて仕事に行きました* 綺麗に印刷していただいて本当にありがとうございました☺️
お返事遅くなりすみません💦 レビューありがとうございます😊 お出かけにも連れて行けるので、いつも一緒ですね😉 気に入って頂けて良かったです💕 ありがとうございます😊
無事に到着しました。 子供っぽく無くて、大人が持ってもとっても良いです :あはは: 綺麗に作って頂き、ありがとうございました! とても嬉しいです!! 本人も、さっそく匂いつけしてました💦
返信遅れて申し訳ありません :涙: お写真有難うございます! 気に入っていただけて嬉しいです :にこ: またよろしくお願いします :ういんく:
うちの子の写真でレジ袋のようなオリジナルエコバッグ
商品無事到着しました(*^^*) とっっっってもかわいいです! 今回はプレゼント用ですが、 絶対喜ばれます! デザイン作成や発送も、迅速に行ってくださり、 本当にありがとうございました🙇♂️