
ペットグッズデザイナー
とても可愛く仕上げて貰いました♡♡ もっと大きいサイズも欲しくなったので またお願いしたいと思います。 対応もとても丁寧でした! ほんとに大満足です♡♡
レビューご投稿ありがとうございます :笑顔: 気に入っていただけてとても嬉しいです :にこ: 色々な表情のをたくさん並べると楽しいですよね! また是非宜しくお願いします :ういんく:
レビュー返信遅くなりすみません😅 ステキなアクリルスタンドが出来ました❣️ ご満足頂けて良かったです♪ この度はご注文ありがとうございました💕
気に入りました!かわいすぎて見せびらかせています。今度フェレット会に持っていきます!かわいいのありがとうございました。次は別バージョン猫の写真で作って欲しいなぁ💓💓💓
レビューありがとうございます😊 気に入って頂けて良かったです💕💕💕 ありがとうございます😊 フェレット会があるんですね⁉️ 楽しみですね。 皆さんの感想が聞きたいです😉 この度はご注文ありがとうございました😊
レビューありがとうございました😊 気に入って頂けて嬉しいです😆 また機種変の折はよろしくお願いします😉
喜んで頂けて嬉しいです😆 ありがとうございます💕 お出かけも一緒でいいですね❣️ お役に立てれば幸いです。 ご注文ありがとうございました😊
愛猫が亡虹の橋に渡ってしまってから部屋が広く感じていたのと前々からうちの子のぬいぐるみが欲しかったので思いっきって2つお願いしました。 サイズはかなり大きめでお願いしたんですが存在感Good✨ 未だに猫がいる!!と勘違いしてしまうほど、大きいサイズで作って良かったです❕ 小さいサイズのぬいぐるみは持ち運びにと思ったんですがもし落としたら…と勿体なくて使えてません💦笑 すごく満足です😊✨ 写真は妹とのシ 2ショットです🐱📸🐱
返信遅くなりすみません💦 ツーショット写真ありがとうございます💕 大きさが同じくらいだと、確かに本当にいる様に見えてしまいます😉 気に入っていただきありがとうございます❣️ 妹猫さんと、仲良く暮らしていけるといいですね💕
レビュー返信遅くなりすみません😿 とても気に入って頂けて嬉しいです😃 この度はご注文ありがとうございました💕
本日,届きました :にこ: とっても可愛く仕上がっていて大満足です。 ゆずがお空から帰って来た感じがして 思わず涙が溢れました :涙: おまけまでつけていただいて たくさんのお気遣い本当に感謝しています。 ありがとうございました。
ご満足頂けて良かったです☺️ ありがとうございます。 たくさん抱っこしてあげてください。 ご評価ありがとうございました🥰
レビューありがとうございます😊 気に入って頂けて嬉しいです💕
うちの子の写真で作る*パスケース*
とても可愛いです。2回目なので間違いなく、まだ使わないので、そのまま飾ってあり、写真代わりに毎日見ています。 今回も、丁寧で早い対応をしていただきました。おまけもネコチャンのついた物をいただきました。 ありがとうございました。