
ペットグッズデザイナー
レビュー有難うございます :にこ: 気に入っていただけたようでよかったです :あはは: この度はご注文有難うございました :笑顔:
キーケースとコインケースはプレゼント用に。 リピートでしたが バッグは自分用ですがとってもかわいくて嬉しいです。郵送まで時間がもっとかかると思っていたので 嬉しさが倍増でした。ありがとうございました。
たくさんご注文有難うございました :ういんく: 喜んでいただけてとても嬉しいです :笑顔: どれも可愛くできてよかったです :あはは: うちの子グッズ、ご愛用ください。 この度はご注文有難うございました :にこ:
レビューありがとうございます😊 カッコイイフィギュアが出来ましたね❣️ お渡しする方に喜んで頂けると良いです。 ご注文ありがとうございました💕
喜んで頂けて良かったです❣️ 可愛いだけでなく、使い勝手も良いと思いますので、ご愛用ください🤗 この度はご注文ありがとうございました😊
お品物受け取りました。 とっても可愛くて、使うのが楽しみです。 おまけも嬉しかったです。ありがとうございます。 この度は、迅速・丁寧な対応で安心してお取引できました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます😊 ユーモラスないポーズで、とても可愛いくて面白いバッグが出来ましたね😉 気に入って頂けて嬉しいです😃 ご注文ありがとうございました❣️
レビューありがとうございます💕 可愛く出来ましたよね❣️ スマホをいつも持ち歩けて便利なので、ご愛用ください🤗 この度はご注文ありがとうございました💕
プレゼントにお選びいただき、ありがとうございます💕 気に入って頂けて嬉しいです😃 ありがとうございます😊 またのご利用、お待ちしております💕
レビューありがとうございます😊 気に入って頂けて嬉しいです😊 またよろしくお願いします❣️
プレゼントに購入させて頂きました! 親バカなのですが息子の写真でエコバックを作ってくださる所を探していて なかなか見つからず諦めかけていたところ 快く引き受けて下さりました😭 本当に感謝です🙇♀️ オマケに可愛いポーチが付いていて嬉しかったです😍 ありがとうございました✨
返信遅くなりすみません。 とても可愛いエコバッグが出来ましたね! 周りの方に自慢してください :ういんく: この度はありがとうございました :笑顔:
うちの子そのまんま!等身大クッション●Sサイズ(30〜39cm)
本日受け取りました。 亡くなったももちゃんそのままで とても可愛く仕上げて頂き、 感謝致します。 ももちゃんが大好きだった弟に プレゼントするのが楽しみです(*^^*) ありがとうございました。