
ペットグッズデザイナー

母がコーギーの柄のスマホケースを探していたのでこの度購入させて戴きました。サイズがわからなかったので問い合わせしたところ丁寧な返事がきて安心しました。母もかわいいと気に入っています。ありがとうございました。
お母様に気に入って頂けて良かったです :笑顔: 色々な機種があるのでケースのサイズは難しいですよね :涙: 合うのが有って良かったです。 こちらこそありがとうございます :ういんく:
愛しいうちの子がクッションになって帰ってきました。 抱きしめると不思議と心が落ち着くような気がしました。あの子がよく過ごしていた場所においてみると、いままでと変わらずあの子がわたしを見つめてくれているようでした。 お作りいただく際のお打ち合わせも、とても丁寧に対応いただいて、本当にお願いして良かったです。
すごく良い写真ですね! 元の写真の画質が良かったので本当にリアルに出来ました :ういんく: 一緒に過ごしたワンちゃんがこうして寄り添ってくれているのは何と言ったらいいのか。。。 感動的な写真をありがとうございます :にこ: 飼い主様のお気持ちが伝わってきて、こちらも嬉しくなりました。 素敵なレビューをありがとうございました :笑顔:
本日無事に到着致しました♡♡ 可愛く、サイズ感も丁度良いです~(*^^*) この度はありがとうございました。 またの機会がありましたらよろしくお願い致します♡♡
レビューありがとうございます :笑顔: 写真まで載せて頂いてとても嬉しいです :にこ: 可愛いイラストが黒い背景に映えて素敵にできました。 また機会がありましたらお願いします :ういんく:
丁寧なやりとりをさせていただき、安心してお願いする事ができました :笑顔:大切に使っていきます、ありがとうございました :にこ:またの機会がありましたらよろしくお願いします :にこ:
たくさんご注文ありがとうございました! うちの子への愛が伝わってきました。 どれも可愛いですよね〜! 楽しく作らせていただきました。 こちらこそありがとうございました。

宝物です、最高に有り難いです😂🙏🙇♂️🎊❣️有難うございました❗️
喜んで頂けてよかったです! 宝物なんて光栄です!!!!!
喜んで頂きまして、こちらも最高です❣️ ありがとうございます😊
当初は年明けになりますとの連絡でしたが ご好意で年内に送って頂きました ご親切にありがとうございました🙇♀️ とても可愛い クッションが届きました お願いして本当に良かったです ペットロスの親友も喜んでくれると思います 次は自分の子もお願いしようと思います またよろしくお願いします ありがとうございました♪( ´θ`)
レビューありがとうございます😊 笑ってるような写真だったので、出来上がった時嬉しくなりました。 お友達にも喜んで頂けると良いですね!!

可愛くて使いやすくて大満足です。 またの機会がございましたら、よろしくお願いします。
ご評価ありがとうございます😊 今年初めてのご注文でした😊 喜んで頂けて幸先の良いスタートをきれました❣️ 良かったです。 またよろしくお願いします。

私がずーっと前から、探し求めてた理想の診察券ホルダー!私も欲しかったけど…もうひとりのワンちゃん(保護犬)を迎え入れてからって思っていたので、先に友達にサプライズしました♪めっちゃ喜んでもらえました😀本当にありがとうございました!
レビューを返信遅れてすみません! アンティークな背景にすごく馴染んで雰囲気良く出来上がりました :ういんく: お友達に喜んでいただけてとても嬉しいです :にこ: またよろしくお願いします。
うちの子そっくりさん!等身大もふもふクッション●48cmサイズ
本日、無事うちの子そっくりさん!クッションが届きました。予定より早くご対応いただいたようで、ありがとうございます。 ソファーに並べると本当にうちも子が座っているようでびっくりです。後ろ姿は少し小さめですが、こちらもそっくりさんでやはり入れていただいてよかったです。手触りがとてもいいですね。サイズ感も良くて抱き心地もバッチリです。おまけのミニクッションも可愛くていいですね。