とっても素敵なスカートが届きました。 どちらもとっても素敵で気に入りました。 ウエストサイズもピッタリでした。 いつもありがとうございます。 これから沢山着させて頂きますね。 この度も早い対応、素敵な作品を ありがとうございましたm(._.*)m
素敵なレビューをありがとうございます🙇♀️ どちらもお気に召して頂き、ウエストもピッタリとの事で安心しました 暖かくなってきましたので沢山ご活用くださいますと幸いです いつもご丁寧な心温まるご縁をいただき感謝申し上げます ありがとうございます 又宜しければ覗きにいらして下さいね ありがとうございました☺️
素敵なレビューをありがとうございます😊 無事お届け出来喜んで頂けて安心しました だんだんと暖かくなってきましたので沢山出番があると幸いです この度も素敵なご縁をありがとうございました☺️
ご丁寧なレビューをありがとうございます 無事お届け出来安心しました 色合いや柄も気に入っていただけて嬉しいです 暖かくなってきましたので、沢山ご活用いただけますと幸いです いつもご丁寧で素敵なご縁をいただき感謝しております この度もありがとうございました😊
ご丁寧なメッセージとレビューをありがとうございます。 気に入って頂けて安心しました 早速ご着用頂き嬉しいです 沢山ご活用くださいね♪ この度も素敵なご縁をありがとうございました😊 又宜しければ覗きにいらして下さいね ありがとうございました^_^
本日、素敵なスカートが届きました!! 終始ご丁寧な心のこもった対応をしていただきまして 安心してお願いできました! そしてお品物もとても丁寧で素敵な仕上がりでした! 丈の長さ、ウエストもちょうど良く小花柄が可愛い落ち着きのあるスカートで大満足です! 大切に長く着させて頂きたいと思います。 今回お願いして良かったなと思える素敵なご縁をありがとうございました。
素敵なレビューをありがとうございます🙇♀️ サイズも丁度良かったとの事で安心しております。 心温まるお言葉を頂戴し嬉しい限りでございます。 ありがとうございます😊 どんなトップスにも合わせやすいスカートですので沢山ご愛用下さいますと幸いです この度は素敵なご縁を頂き感謝申し上げます ありがとうございました😊 又ご縁がありますように…*
遅くなってしまいました。 今回もとても素敵なスカートをありがとうございます! 早速寒波襲来のため、大活躍しています。 生地にふっくら厚みがあり寒い日でも安心で、色も雰囲気も温かみがありとても気にいっております。
ご丁寧なレビューをありがとうございます 無事お届けでき喜んで頂けて安心しております 寒波にも負けないとても温かなスカートですので、 早速ご愛用下さり嬉しい限りです この度も素敵なご縁を頂き感謝申し上げます いつも本当にありがとうございます😊 まだまだ寒い日が続きますので、どうぞお身体に気をつけてお過ごし下さいね ありがとうございました^_^
昨日 無事 2作品届きました!! スカートは 柄とギャザーがとっても可愛くて… ガウチョパンツは 生地がとても高級感があり はき心地もよく 長さもご相談にのって頂き バッチリでした!! 前回に引き続き とても丁寧に作って頂き 素敵な作品で お出かけが楽しみで〜す♡ また いつかご縁がありましたら 是非 よろしくお願い致します🎶 ありがとうございました!!
色、生地、形、全てよかったです!明るい色なので気分が明るくなります。冬は黒っぽいアウターが多いので、明るい感じになり、とてもよいです! ただ、私が下半身が太っているので、スカートが少し上に上がってしまい、本来の丈より短くなってしまいます。あと3センチくらい長かったらもっともっとよかったです。 かわいいスカートをありがとうございました。大切に着ます。
ご丁寧なレビューをありがとうございます 喜んで頂けて安心しております 明るい色目ですが、どんなトップスにも合わせやすいので、沢山ご愛用下さいますと嬉しいです スカート丈の件、そうだったんですね お直しさせて頂きたいのですが、生地を伸ばす事が出来ず申し訳ございません🙇♀️ 又次回ご縁がありましたら、オプションよりお選び下さいますと幸いです この度は数ある作品の中からお選び下さり感謝申し上げます 素敵なご縁をありがとうございました😊
ご丁寧なレビューをありがとうございました。 気に入って頂けて安心しました。 沢山ご愛用頂けますと幸いです この度も素敵なご縁をありがとうございました😊 又宜しければ覗きにいらして下さいね
にゃーの日🐾コミック風ネコちゃん🐈 が主役な かわいい ギャザースカート&トートバッグセット
無事に受け取りました! アンティーク風な、ねこちゃんの柄や色合いが、 おしゃれですね💕 いろいろコーディネートして、おしゃれ楽しみます😊 早速のご対応に感謝致します🙇🏻♀️ ありがとうございました🙇🏻♀️