何度もリピート購入でお世話になっています🤗 今回のスカートは、画像以上に素敵な色合いで、デザインもとっても好みでした💓 重ね着が多いので、薄手が嬉しく思いました😊 また新作を楽しみにしています♪ ありがとうございました✨
ご丁寧なメッセージと素敵なレビューをありがとうございます🙇♀️ とても嬉しいお言葉を沢山ありがとうございます😊 私も一目惚れにて購入した生地ですので気に入って頂けてとても嬉しいです 年中穿ける素材ですので、沢山ご着用くださいますと幸いです 何年も前からご縁を頂き本当にありがとうございます🙇♀️ こちらこそ今後ともどうぞ宜しくお願い致します この度も素敵なご縁をありがとうございました(*^_^*)
可愛いスカートありがとうございます😊 裏地の色合わせがとても可愛かったです!また機会がありましたらよろしくお願いします。
ご丁寧なレビューをありがとうございます 無事お届けでき喜んで頂けて安心しました こちらこそ又ご縁がございました際には宜しくお願い致します この度は素敵なご縁をありがとうございました^_^
とてもステキなスカートでした。何にでも合わせやすく、着心地もいいので重宝しております。 色もスカートの形もおしゃれ。丁寧に作っていただきました。 ありがとうございます💖🙏
ご丁寧なレビューをありがとうございます 無事お届けでき喜んで頂けて安心しました。 嬉しいお言葉を頂き感謝申し上げます 沢山ご着用下さいますと幸いです この度はご縁を頂きありがとうございました 又宜しければ覗きにいらして下さいね まだまだ寒さ厳しくなりますので、どうぞお身体に気をつけてお過ごしくださいね 素敵なご縁をありがとうございました( ◠‿◠ )
ご丁寧なレビューをありがとうございます こちらこそいつもご購入下さり感謝申し上げます ありがとうございます🙇♀️ 沢山ご着用下さいますと幸いです まだまだ寒さ厳しくなりますので、お身体に気をつけてお過ごしくださいね この度も素敵なご縁をありがとうございました😊

いつも素敵なスカートありがとうございます。今の季節にぴったりな商品で、さっそく着装したいと思います。
ご丁寧なレビューをありがとうございます🙇♀️ 無事お届けでき喜んで頂けて安心しました 春先まで穿いて頂けますので沢山ご着用下さいますと幸いです こちらこそいつも素敵なご縁をありがとうございます 又宜しければ覗きにいらして下さいね^_^
いつも通り丁寧なお作りで、素敵なお洋服でした♪ 生地や柄が珍しいものも多くて素敵なものが多くて嬉しいです。メッセージ等も色々とお気遣いいただき、どうもありがとうございました。大切に着ていこうと思います(^^)
ご丁寧なメッセージとレビューをありがとうございます🙇♀️ 嬉しいお言葉を頂き感謝申し上げます いつも素敵なご縁をありがとうございます 沢山ご着用下さいますと幸いです 又宜しければ覗きにいらして下さいね ありがとうございました😊
とても素敵な柄と優しいお色のスカートです✨この度もとても丁寧にお作りいただきありがとうございます💕大切にさせていただきます☺️お気に入りが増えて嬉しいです❤️またぜひご縁がありましたらよろしくお願い致します。
ご丁寧なメッセージとレビューをありがとうございます 喜んで頂けて安心しました 私も大好きな優しい柄のスカートです 沢山ご着用下さいますと幸いです いつも素敵なご縁をありがとうございます こちらこそ、今後ともどうぞ宜しくお願い致します🙇♀️ ありがとうございました😊
二着とも受け取りました^ ^想像していた通りいつもながら安定の可愛さ&着心地の良さです♪ まだまだ寒いので暖かくて仕事用にも女子会用にも活躍してくれそうです。ありがとうございました😊
ご丁寧なメッセージとレビューをありがとうございます🙇♀️ 喜んで頂けて安心しております 嬉しいお言葉を頂き感謝申し上げます いつも心温まるメッセージもありがとうございます 沢山ご着用下さいますと幸いです この度も素敵なご縁をありがとうございました😊
ご丁寧なレビューをありがとうございました 喜んで頂けて安心しております 沢山ご着用下さいますと幸いです この度も素敵なご縁をありがとうございました 又宜しければ覗きにいらして下さいね^_^
北欧風*ナチュラル小花柄のギャザースカート
今回もとても丁寧で、直ぐに着ることが出来るので嬉しく受け取りました。 ありがとうございました😊 また、よろしくお願いします❤️