無事 届きました! とても丁寧に作って頂き 生地も雰囲気もサイズも全て バッチリで 嬉しくなりました! 年末のお忙しい中 年内に届けて頂いたお心遣いもとても 感謝しています♡ 早速 初詣でオシャレして 楽しみたいで〜す! また 是非是非 ご縁がありますように… ありがとうございました。
ご丁寧なメッセージとレビューをありがとうございました 喜んで頂けて安心しております 嬉しいお褒めのお言葉を頂き嬉しい限りでございます こちらこそ、今後ともどうぞ宜しくお願い致します🙇♀️ 又ご縁がございますように…* この度は素敵なご縁をありがとうございました😊
本日届きました! ウエスト部分はゴム使用ですが、調節できる紐が付いていてとても丁寧な縫製でした。 お正月に早速着れて出かけることにします。 また、違う季節の作品も機会があればお願いします。
ご丁寧なレビューをありがとうございました🙇♀️ 無事お届けでき喜んで頂けて安心しております 私も大好きなチェックのスカートです 沢山ご着用下さいますと幸いです この度は素敵なご縁を頂き感謝申し上げます 又宜しければ覗きにいらして下さいね ありがとうございました😊
一目惚れで購入しました。実物を見たら思った以上に可愛くて、他の人と被らない色で買って良かったです。いわゆる差し色ですが、意外と合わせやすいの嬉しいポイントです。
ご丁寧なレビューをありがとうございました 無事お届けでき喜んで頂けて安心しております 私も一目惚れで購入した生地ですので気に入って頂けて嬉しいです 沢山ご着用下さいますと幸いです この度は素敵なご縁をありがとうございました😊
ご丁寧なレビューをありがとうございます 無事お届けでき喜んで頂けて安心しました 沢山ご着用下さいますと幸いです この度はありがとうございました 又宜しければ覗きにいらして下さいね
素敵なレビューとメッセージをありがとうございました 気に入って頂けて安心しております ギャザー部分もお褒め頂き嬉しい限りです ありがとうございます😊 こちらこそ気持ちの良いお取引か出来感謝申し上げます🙇♀️ 素敵なご縁を本当にありがとうございました😊 又宜しければ覗きにいらして下さいね♪
とっても素敵なスカート、二着届きました✨ サイズの相談にものっていただき、小さめに作っていただき、本当に感謝しています。二着とも暖かい生地なので、沢山履きたいと思います! お心遣いも、ありがとうございました✨
ご丁寧なレビューとメッセージをありがとうございます 無事お届け出来喜んで頂けて安心しております。 気に入って沢山ご活用頂けますと幸いです^_^ この度は数ある作品の中からお選び下さり感謝申し上げます 素敵なご縁をありがとうございました😊 気になる作品等がございましたら、お気軽にお声掛けくださいね 又のご縁がございますように…* ありがとうございました😊

遅くなりすみません!喘息発作が酷くて、、 可愛いスカート届いております(^^) この度もありがとうございました😊
ご丁寧なレビューをありがとうございます。 無事お受け取り頂けて安心しました いつもありがとうございます😊 喘息おつらいですよね 寒くなってきましたので、どうぞお身体に気をつけてお過ごしくださいね この度も素敵なご縁をありがとうございました^_^
ずっと気になっていたスカートを注文しました。 商品を手に取って見て生地の滑らかさに驚きました。色もイメージ通りでとても気に入りました。沢山履こうと思います。スカート丈の相談にも乗っていただきありがとうございました。また、素敵なプレゼントも嬉しかったです♪
ご丁寧なレビューをありがとうございました。 無事お届け出来喜んで頂けて安心しました、 沢山ご着用下さいますと幸いです この度は数ある作品の中からお選び下さり感謝申し上げます ありがとうございました🙇♀️

受け取りました。素敵な色と生地でこれからの季節に大活躍しそうです。トップスに合わせやすそう♪なかなか実店舗には売っていそうでそうでもないので購入出来て嬉しいです。ステキなお心遣いありがとうございました(^^)
ご丁寧なレビューをありがとうございます。 無事お届け出来喜んで頂けて安心しました。 色々なトップスに合わせやすいお色目ですので 沢山ご着用下さいますと幸いです いつも素敵なご縁を頂き感謝申し上げます ありがとうございます^_^ 又宜しければ覗きにいらして下さいね ありがとうございました😊
ウールツイード 綺麗な ガウチョパンツ
受け取りました。珍しい色の生地で柔らかくて、とても履きやすそうです。両ポケット付きなのもありがたいです♪スカートよりもちょっとアクティブな気分の時に履きたいと思います。ありがとうございました(^^)