いつもありがとうございます。 今日、作品を受け取りました。 いつも丁寧に作って頂きありがとうございます。 オリーブがアクセントになって、とても素敵な柄で、お気に入りのスカートとなりそうです。 また素敵な作品を楽しみにしています。
素敵なレビューをありがとうございます。 こちらこそ、いつもありがとうございます😊 無事お届けでき喜んで頂けて安心しました。 年中素材ですので、沢山ご着用くださいますと幸いです。 色々なトップスと合わせてお楽しみ下さいね いつも本当にありがとうございます 沢山のご縁をいただき感謝しています 急に暑くなりましたので、お身体に気をつけてお過ごしくださいね この度も素敵なご縁をありがとうございました🙇♀️
無事お受け取りいただけて安心しました 色々なトップスに合わせて沢山ご着用下さいますと幸いです この度は素敵なご縁をありがとうございました 又宜しければ覗きにいらして下さいね
素敵なレビューをありがとうございます お友達との楽しいランチにご着用下さり、 喜んでいただけて嬉しい限りでございます。 沢山ご着用下さいますと幸いです いつも本当にありがとうございます😊 この度も素敵なご縁に感謝申し上げます ありがとうございました😊
いつもありがとうございます。 今回も素敵なお品が届きました。 毎年春を楽しみにして着られそうなワンピースで とってもうれしいです♪💓 これからもどうぞよろしくお願いいたします😊
素敵なレビューとメッセージをありがとうございます ミモザの刺繍がとても素敵ですよね 私も大好きなワンピースです 沢山ご着用下さいますと幸いです こちらこそ、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします ありがとうございました😊

この度はご縁を頂けて大変嬉しく思います。 とっても素敵な作品で、大のお気に入りになりました。 お色違いも欲しくなりました😍😍 本当にありがとうございました。
素敵なレビューをありがとうございます 気に入っていただけて安心しました 私も大好きで、愛用しておりますので喜んでいただけてとても嬉しいです お色違いも近いうちに出品いたしますね 又宜しければ覗きにいらして下さいませ この度は素敵なご縁を本当にありがとうございました😊
ご丁寧なメッセージとレビューをありがとうございます🙇♀️ 気に入って頂けて安心しました これから暖かくなりますのて沢山ご活用いただけますと幸いです いつもご丁寧で心温まるご縁をありがとうございます 又宜しければ覗きにいらして下さいね ありがとうございました😊
ずっと気になっていたガウチョパンツ…まだ寒い日もありそうですし、秋からも長く着られそうなので、お願いすることにしました😊 受け取り後、早速、試着❣️ 「軽い」「足さばきが良い」「シワにならなさそう」「シンプルで素敵」「生地の質が良く長く着られそう」など、 『着やすいポイントがたくさん 』 の感想です✨️ ほんの気持ちもありがとうございました😊 3月はまだ寒い日があるので、すぐに着させていただきます🥰
素敵なレビューをありがとうございます 無事お届け出来喜んで頂けて安心しております 沢山のお褒めのお言葉を頂戴し嬉しい限りでございます ありがとうございます😊 沢山ご着用下さいますと幸いです この度は素敵なご縁をありがとうございました 又宜しければ覗きにいらして下さいね ありがとうございました^_^

今回もステキなガウチョパンツを受取りました。思っていた通りの全くハズさないお洋服です。寒かったり急にあったかくなったり季節の変わり目にぴったりです。 いつもいつもありがとうございます^ ^
素敵なレビューをありがとうございます😊 無事お届け出来喜んで頂けて安心しております お褒めのお言葉とっても嬉しいです ありがとうございます😊 こちらこそいつも本当にありがとうございます 素敵なご縁に感謝しております ありがとうございました^_^
無事に受け取りました! 中々、目にしない、おしゃれなねこちゃん柄で、 コーディネートで、いろいろな雰囲気を出せる、 おしゃれが楽しくなるスカートで、、、 気分も明るくなりそうです🍀 手提げバッグも、とても丁寧に作られていて、 娘と一緒に使わせて頂きます♪ この度、迅速なご対応頂きありがとうございました🙇🏻♀️
素敵なレビューをありがとうございます 無事お届け出来喜んで頂けて安心しております オシャレな猫ちゃんの生地に一目惚れした生地ですので、喜んで頂けて嬉しいです バッグと合わせて沢山ご活用下さいますと幸いです いつも沢山のご縁をいただき感謝申し上げます この度も本当にありがとうございました😊
再販*北欧風 上品な ブラック ダマスク柄 ギャザースカート
昨日届き 早速 今日仕事に着て出掛けました 素敵なスカートがまた増えて 嬉しいです ありがとうございました😊