

この度は素敵な作品をありがとうございました! とても綺麗で今から付けてお出掛けするのが楽しみです(^^) あと、梱包もプレゼントの様な素敵な梱包で心がはずみました!! また、機会がありましたらよろしくお願いします!

大きさ、色味ともに理想通りのとても可愛いピアスでした。 丁寧に梱包くださってありがとうございます。 また機会があれば見に来ようと思います! ご対応いただきましてありがとうございました :あはは:

本日届きました! 毎回本当に可愛いです! ありがとうございました😆

とっても可愛いです🥰

以前からインスタで拝見していて、本当に素敵な作品ばかりだと思っていました🥳今回、氷系を買わせて頂いたのですが、どちらも本当に美しくてお気に入りです🥰 重そうなのかな?と思っていましたが、実際につけてみると何の負担もなくつけることができて、本当に最高です🥳

大変素敵なピアスを頂けました。 ありがとうございました!!大切に使用させて頂きます。

本日届きました(*^^*)とっても素敵です :あはは:ほんとに氷漬けされたみたいで、キレイですね :にこ:大切に使おうと思います :にこ:

とても可愛くて、とても良かったです☺️

蝶々のアクセサリーをずっと探していて、 ようやく自分の理想の物が見つかり購入しました🦋❤︎ 細部まで細かく丁寧で、すごくお気に入りです!! また、利用したいなと思いました☺️
【再販】朝露に濡れる枝 イヤリング ピアス
とても綺麗で可愛いです!ありがとうございました😊