

本日無事に届きました!写真でみた通りの本当に可愛いイヤリングでした。ネモフィラが大好きなので本物の花を使ってるのが嬉しくて購入させて頂きました。季節のお花が色々あるので是非他のお花も購入したいと思います。本当にありがとうございました。

レビュー遅くなってしまいまして、申し訳ありません! 本物のお花の質感をそのまま感じることができるようなイヤリングでした♪ 色も生花のような鮮やかな青でこれからの季節耳元を華やかに涼しげに彩ってくれそうです😊 ありがとうございました!

色がとても素敵なお色でしたし、大きさもちょうどいい感じでとても可愛かったです :にこ:いろいろな洋服に合わせられそうです。付けたときは気持ちがワクワクしそうです。また可愛い作品楽しみにしております。

昨日無事に受け取りました☆ 箱を開けて思わず気分が華やかになりました :にこ: とっても素敵なイヤリングをありがとうございます☆可愛くて何枚も写真を撮ってしまいました☆これからの季節にピッタリなので沢山付けたいと思います :笑顔:

昨日受け取りました!!今回もとっても素敵な作品ですごくすごく嬉しいです!大切に使います!ありがとうございました!!

とっても可愛くて満足です♡ 機会があれば他の作品も購入させて頂こうと思いました♡ ありがとうございました!

とても美しい耳飾りですね。 氷の部分が透明感があって凄く煌めいてます。 中のお花の色合いも素敵で、時が止まったかのような印象を受けます。 お出掛けする時に着けたいと思います。 この度はありがとうございました。

想像以上に可愛くて感動しました😭梱包もとても丁寧で、大満足です!!今から使うのが楽しみです🥰ありがとうございました!!

クリアな中にある白いドライフラワーのシルバーリング💍が本当に可愛いくて気に入りました♡ 大切にします!丁寧な対応もありがとうございます。
本物のネモフィラ ピアス/イヤリング
本日無事に届きました。 思った以上に大きく印象的です ブルーの色が涼しげで、これから活躍しそうです 艶やかで、まるで雨に濡れているみたいです。 ありがとうございましたm(__)m