

想像していたより何倍もかわいくて本当に嬉しいです❕着けてお出かけするのが今から楽しみです。ありがとうございます!

とっても可愛いです⸜❤︎⸝ これからも楽しみにしています

無事に届きました(*^^*) とても可愛くて届いてすぐに写真を撮りました! ライブの日にでもつけてルンルンな気持ちで参戦しようと思います。素敵な作品ありがとうございましたm(_ _)m

友人にプレゼントしたら喜んで貰えました! またこの方の作品を購入したいです!

出品者さんから、挨拶以降のお返事はお忙しければ勿論なくても仕方ないかもしれませんが、入金確認や発送のコメントも来ませんでした。 商品は届いたのですが、初めて着けたその日に片方のネモフィラパーツが取れてしまい、気がついたらイヤリングだけ残ってました、、 もう2度とriricaさんの商品を購入したくありません、、、

お品物が届き早速つけて出かけました。 すごく可愛くて、季節問わず使えるデザインなので、これからたくさん付けたいと思います。梱包も綺麗にしてくださってとても嬉しかったです。 素敵なピアスをありがとうございます!!

ネモヒィラのお花そのものの可愛いピアスが届きました♥

遅くなってしまいましたが、無事に受け取りました。 とっても可愛くて、付けるのが楽しみです! ありがとうございました!✨

本日無事に受け取りました。とってもかわいくて早く着けてお出かけしたいです☺︎♡ありがとうございました!
氷の蝶々 ピアス イヤリング
涼しげでとても綺麗なピアスが届き、とても嬉しいです!大切に使います。ありがとうございました(^ ^)