

本日届きました。 一目惚れだったのですが、実物は思ったよりも可愛いくて今から着けるのが楽しみです♪ 今年の冬はこれを着けておしゃれを楽しみたいと思います(๑˃̵ᴗ˂̵) 素敵なご縁をありがとうございました。

ビジューもお花も大ぶりで、すっっっごく可愛いです!💙 特別なお出かけの日にぴったりでした!大切にします。

写真よりも実物はさらに可愛くて大満足です(^^) ありがとうございました!

写真のままの透明感で綺麗でした また機会がありましたらよろしくお願い致します

イヤリングで注文しました。最高に可愛いのでこれから沢山使います!グレーの方も追加購入しちゃいました𓂃 𓈒𓏸

とても可愛くて素敵な商品でした✨発送も速くて嬉しかったです!

無事届きました。 またよろしくお願いいたします☺️

このアクセサリーをつけて過ごしたら何でもない日が特別になるような、そんな雰囲気のする素敵なアクセサリーでした。ゴージャスで綺麗さも可愛さもあります。ありがとうございました!
氷とカスミソウ コバルトブルー ピアス/イヤリング
受け取りました! 写真通りとても素敵な作品ですごく気に入っています☺️ これから愛用させていただきます! 梱包も素敵で丁寧で良かったです😊 ありがとうございました!!!