baby&kids デザイナー
可愛くて綺麗でした
素敵な商品をありがとうございました!
素敵で可愛い品物ありがとうございました! 娘のお誕生日に使わせていただきます!
シールの貼り付けもとても簡単で、すごく可愛い風船でした!ありがとうございました♪
とってもかわいいです🧡よだれもたくさん吸収してくれて助かります🙌
色味も写真通り可愛く 大きさもあるのでとてもかわいいです♡ 男の子でも合わせやすいと思います😊
今回はわんこ用に利用させて頂きました🫶🏻 かわいすぎるスタイありがとうございます♡ 次は子供ともオソロで利用したいです😍💡
めちゃくちゃ可愛いくて、使ってるだけで癒されます♡♡ 首周りにゆとりがあり使いやすいです!!!
かわいいスタイで早く着させたいです♡ ありがとうございます!
とても可愛いです💖生まれてくる我が子に早く着させたい🥺 ありがとうございました!
【好きなサイズ】ランチョンマット|給食ナフキン|入園入学準備 |ランチクロス |名前シール付き
可愛くて綺麗でした