
注文してから、すぐに届きました 文字を書くのが苦手な私には、アイロンでつけられて 可愛らしい文字で、頼んで良かったです 大、小と大きさ違いもあり満足です
子どもの入園準備でランチョンマットを購入しました!とても可愛くもう一枚購入しようと思ったら売り切れでした笑 他にも可愛い作品が沢山あったのでまた購入したいです! 素敵なランチョンマットをありがとうございました!
孫のために購入させてもらいました。 息子の所に無事に届いたようです。 とても可愛く孫がつけている姿を見るのがとても楽しみです。 お嫁ちゃんもとても喜んでいます 本当にありがとうございました
名入れ無料|ベビーリュック 1歳誕生日 一升米 一升餅 ファーストバースデー 出産祝い
とても可愛くプレゼントするのがたのしみです♪ ありがとうございました♡