
この度はありがとうございました😊! 息子の1歳の誕生日がもうすぐなので、バルーンの注文をさせていただきました✨ とっても可愛くて、使うのが楽しみです♪ ありがとうございました♡ また機会がありましたら、よろしくお願いいたします!
刺繍がとても素敵で嬉しいです。誕生日以降も大事に使わせていただこうと思います。ありがとうございました。
無事、昨日届きました☺️ 優しい色味で、何にでも合わせやすいデザインが 良いなと思い購入させていただきました。 迅速な対応ありがとうございました。
届いてから毎日使っています! 吐き戻しとよだれが多い子なので 全体的にカバーできて、見た目も可愛いです! ありがとうございます♪
【新色追加】ベビースタイ フリルスタイ メロウスタイ よだれかけ 出産祝い ハーフバースデー
とてもかわいいスタイでした🎀 ありがとうございました♡