
男の子ベビーですが可愛くて購入! 毎日つけてます(^^) すごくかわいい!ボタンがないのも良い! よだれもキャッチしてくれます。 リピしたいと思います!
早々のご対応ありがとうございます ギンガムが可愛くてとても気に入りました。 犬のお誕生日に使いたいと思います♪
1歳の誕生日に使用しました。 とてもかわいくて、ほかの用途にも使えそうなので、買って良かったです! 素敵な作品をありがとうございました!
レビューが遅くなり申し訳ありません! とてもかわいいネームが届き大活躍です ありがとうございます!
1歳の誕生日用に購入しましたが、誕生日以降も長く使えそうです♡ この度は素敵な作品をありがとうございました。
【人気No.1】 一升米セット ベビーリュック 1歳 誕生日 一升パン 一升餅 名前入り リュック ナップサック ファーストバースデー
とてもかわいくて大満足です。 ありがとうございました!!