
とても可愛かったです♡ 妹の出産祝いに購入させていただきましたが、妹もすごく気に入ってくれました。この度はありがとうございました。
レビューが遅くなり申し訳ありません! 結婚式の子どもたち用の座席札として使用する予定です お菓子をたくさん詰めようと思っています♡
お早い対応ありがとうございます。 入園準備にとても助かります。 また機会があればよろしくお願いします。
簡単に名前が、付けられて進級準備が楽にできました! ありがとうございます!
レビュー遅くなってしまいすみません💦 使ってみたのですが、しっかりくっついていい感じです✨ またよろしくお願いします😆
【人気No.1】ベビースタイ フリルスタイ ニット ビブ スタイ メロウスタイ
かわいいスタイで早く着させたいです♡ ありがとうございます!